勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
お礼
今回の連敗で、コメントをくれたはなこさんや、励ましのメールをくれた皆さん、本当にありがとうございます!

残念ながら今日も期待には応えれませんでしたが、本当に感謝してます。ありがとう。

まあ、ロッキーと辰吉が好きな僕なんで、来週からもしつこいくらいに諦めずに頑張ります。
明日のトレード
やっぱ、やります!
肉体言語!
普段、株の話はブログで、それ以外をとれまがに書いてるんですが、今日はなるべく多くの人に見てもらいたいので、両方に書きます。
宣伝で申し訳ない。

5年以上前から随分良くしてもらってる方がいて、今日は久しぶりに一緒に飲みに行ってきました。
キックボクシングで、元WKBA世界スーパーライト級チャンピオンの新妻聡さんです。
昔の仕事先で偶然知り合ったのですが、お互い酒好きという事もあり、僕は素人ですが格闘技が好きなので長く仲良くさせてもらってます。
とても真っ直ぐで暖かい人。

今、その新妻さんが文京区白山でジムをやっています。
トレードやってると運動不足になりがちですが、通える範囲に住んでる方はぜひ、通ってみてはいかがでしょうか。

新妻格闘塾 http://www.nizuma.net/
ブログ http://blog.livedoor.jp/nikutaigengo/

ちなみに肉体言語というのは、新妻さんの現役時代のニックネームです。
カッコいいなあ。ブログも面白いですよ。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

お知らせ2
相場から離れて1週間、結局光回線は引けないことが分かり、速攻でADSLを申し込んでみたんですが、開通は次の金曜日の予定…。

流石にちょっとまずいなあ。ADSLを引いて速度が問題なければ1番なんだけど、こればっかりはやってみないと分からない。
万が一、思い通りのトレードができなかった場合、もう一つトレードルームを借りるか、スタイルを変える必要が出てきます。

ただ、ちょっと救いなのが、うちのマンションから徒歩10分の所に、2画面モニターがあるネットカフェを発見!
明日から、ここでちょっとづつやろうかと思ってます。2週間も休めないしね。
ただ、完全に浦島太郎状態なんで、まずはリハビリって感じで様子見かな。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

お知らせ
無事に引越しが終わりましたが、光を引くのに建物の構造上、時間がかかるらしく、今週は丸々休む事になりそうです。
まあ、こればっかりは仕方ない。ちょうど疲れてたところだし、気持ちを入れ替え、休暇を満喫します。
今日のトレード
昨日のコメント欄に書いたように、今日もマイナスだったら今週は休む覚悟で、かなり慎重にいった。

1775 富士電機E&C 350×2000→351
3082 きちり 398000→400000
6850 チノー 499→502
8732 マネパ 552000→555000
9132 第一中央汽船 675×2000→674

プラス9000円かな?どれも買い場所は素晴らしい(笑)。チノーとか、この後にストップ高かあ。
やっぱり集中力が大切ですね。

ところで、コメント欄では度々書いてますが、この週末に引っ越します。色々準備もあるので、普段、お世話になってるブログや日記は拝見はしますが、書き込みはなかなかする時間が無いので、ご了承下さい。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

お知らせ
明日より仕事の都合により、ブログのアップ時間が再び不定期になります。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ロッキー ザ ファイナル
本当は公開初日に行きたかったんだけど、彼女の引越しとかぶって泣く泣く諦めたロッキーを、ようやく見る事ができました。
素晴らしい映画だった。友達4人と行って、一人は「今さらロッキー?」と言ってたのが、終わったら全員が感動で「行ってよかったね」と。もう公開日数も少ないと思いますが、迷ってる人はぜひ。

rocky



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

