勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
超小幅続伸
なんだか相場全体に勢いがない感じがしますね。アメリカが下げた上、金曜だからかな?

セキュアド、アップル、鉄人化で取ったり取られたり・・・。結局プラス1000円でした。こういう日は続けてるとロクな事がないので、早めの手仕舞いにします。月曜、まだわからないのですが、ひょっとしたらトレードできないかもしれないので、ギリギリ月単位ではプラスで終わりかな。

気付けば、このブログも一週間を越えてました。最初は「とりあえず、オフ会に参加するため」って感じだったのが、「どうせやるなら、色んな人に見てもらいたい」と考え始め、トラックバックをしたりしてたんですが、お陰さまでアクセスもそれなりにあるようです。
何より嬉しいのは、このブログの感想を言ってくれたり、コメントを書き込んでくれたり・・・。見てくれてるみなさんに、とても感謝しています。

冷たい人間がこんな面倒なことに首を突っ込むもんか 
冷たい奴ってのは いつだって傍観者だ

 
あんたは… 温かい男さ…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 あぁぁぁ!!よく見たら僕のブログリンクされてる。。。

早く言ってくださいよ~♪こちらからも早急に貼らせていただきますね☆

ブログってはまる人はほんとはまりますよね♪

僕もコメントいただいたりするとすごいうれしいのでついつい続けてたりします♪
2005/10/29(土) 12:12:29 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]
こぅじぃさん

かえって気を遣わせちゃって、すいません。リンク、ありがとうございます!
コメント、嬉しいですよね。それぞれ個人投資家で別々にトレードしてる訳ですけど、「一緒に頑張ってる仲間がいる」という気分になれます。
2005/10/29(土) 13:15:02 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
