勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
今日は
俺がトレードをストップして、出掛けた途端に爆上げだったようですね。かなり悔しかったけど、仕方がない。
逆張りスキャ以外にも、もう一つくらい得意技が欲しいので、ネットで売ってるノウハウでも買ってみようかな。共同購入してくれる人募集!
ま、この無念を胸に、明日からまた頑張ります。
今日を忘れない為にも、一番好きな語録を載せます。


フフ・・・

無念・・・

無念だ・・・・・!

くたばるのは無念・・・・・・・・

しかし・・・・

仕方ないのさ・・・・・・

これも・・・!

無念であることが

そのまま「生の証」だ・・・・・・・・!

思うようにいかねぇことばかりじゃねえか・・・
生きるってことは・・・・!

不本意の連続・・・・・・・

時には全く理不尽な・・・
ひどい仕打ちだってある・・・・・!

けどよ・・・・・
たぶん・・・・・・
それでいいんだな・・・・・

無念が
「願い」を光らせる・・・・・・・・!

嫌いじゃなかった
何か「願い」を持つこと
そして・・・・・・・・

同時に
今ある現実と合意すること・・・・!

不本意と
仲良くすること・・・・・・・・

そんな生き方が好きだった・・・・・・・

たぶん・・・・・・


愛していた・・・・・


無念を・・・・!


だから・・・
いいんだこれで・・・・・!

その手を離してくれ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい言葉だ!
無念を愛していた・・・

実に考える言葉だ!

うしっ
俺も無念を愛するぜ!
2006/02/15(水) 09:49:06 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
兄者

はは、今日は発注ミスが無念です。
まあ、楽しさと苦しさはワンセットというように、利益と損失もそうなんでしょうね。めげずに行きます。
2006/02/15(水) 11:02:39 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
