勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
う~ん
最近、市場の展開が早過ぎて、ついていくのが大変だな。かなりの集中力をもってしないと。
昨日、マイナスを出したし、今日はかなり慎重にトレードした。もうちょっと強気で行った方がいい場面もあったが、市場自体が不安定だし、ここは踏み止まる事が大切。

今日の結果

時間がないので簡単に。4321ケネディクス、3107ダイワボウ、2392セキュアド、8789フィンテクをトレード。どれもイマイチだけど、ロスカットもちゃんと出来てるし、今日はこんなもんかなと。
8789フィンテクは826000→832000
昨日、大きくやられた銘柄に臆せず突っ込めたのがよかった。
プラス7000円でした。


「進む」ことが強い時もある しかし
今この状況で強さとは 踏み止まることだ


強くなれ…
コメント
この記事へのコメント
こんちは!
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/02/09(木) 12:57:25 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
鈴木さん

はじめまして。ランキングに登録した憶えもないんですが、おいでやす。ブログ開始の際には、宣伝に来てください。

ところで、昨年アニメ「アカギ」のエンディングを歌っていた”マキシマム・ザ・ホルモン”のアフィリを貼ってみました。俺も買ったけど、かなりカッコいいよ!ハードコアやメタルが好きな人はぜひ。
2006/02/09(木) 23:08:46 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
