勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
キツイ…
今日は厳しい展開だった。朝一、1889佐伯建設で寄りから参戦。速攻でロスカットしたら爆上げ。どれも高値圏でもみ合ってたので、9611Dワンダーに特攻。即ロスカットしたので傷は浅くマイナス7000円だったが、あまりチャンスもないし今日はマイナスを覚悟した。
引け間際に崩れだした銘柄があったので、1839真柄建設、3107ダイワボウ、4321ケネディクスでスキャルピングを重ね、なんとか±0まで持っていけました。昨日のプラス1万より気分的にはいいな。最近勝ち越してるとはいえ、明日は苦手な金曜日。気を締めていきます。


あっさり行け…!


平常心…!


見失うなよ… 自分を
コメント
この記事へのコメント
俺が兄貴になってる・・・
うしっ
今日から兄貴になるぞ!

目標突破頑張ってくれぃ!
予定決まったら連絡しやす!
2006/02/02(木) 12:45:30 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
頑張りまっす!しかし、前場終わって、ブログアップして、速攻で出掛け9時間労働はなかなか堪えます。翌日の銘柄選びもあるし。俺が倒れるのが先か、専業になれるのが先か…。
2006/02/03(金) 00:17:37 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
