勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日の結果
日経が想像以上に強くて、驚いた。寄り天かと思いきや、今のところ踏ん張ってるし。デイトレの方は、前半は見てる銘柄が割りと軟調で、あまりやる事がなかった。後半になってそこそこ動いてたけど、同じ時間帯に一気に動かれると見落としが多い。

4321 ケネディクス 671000×1→673000
8458 NIF SMBC 802000×1→809000
1839 真柄建設 361×1000→362
下で買い増そうとして指してたら、ギリギリで買えなくて残念。
8789 フィンテク 791000×1→795000
8922 IDU 626000×1→629000
プラス17000円でした。今月は出金をしながらも目標金額である165万をなんとか越えました。来週、さらなる飛躍を目指したいです。
来週の月曜は、ひょっとしたら休むかもしれません。やっても30分かな。


天の意志がオレを選んでいる…


オレに「勝て」といっている……!
コメント
この記事へのコメント
おはようです。

今月順調だったみたいですね。
しかも目標達成は素晴らしい!
引き続き頑張ってください!

いよいよ今日ですね~
今からワクワクです!
2006/01/27(金) 11:23:23 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
おはようございます。

いい感じですねぇ。すごいです!!
俺も早くトレードできる資金が・・。

同じく楽しみです♪
2006/01/27(金) 12:55:17 | URL | ねお #-[ 編集]
ありがとうございます。必ず行きます。
ちょっとゴタゴタしてるので、詳しくはまた。
2006/01/27(金) 16:52:25 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
今週もお疲れ様でした。調子よさそうで何よりです。ライブドアの仮説が見事に外れてお恥ずかしい。。。
今日は個人が引け際に2億ほど突っ込んで上げてきましたが、売買規制のおかげで盛り上がらずですね^^
ちなみにナンピンして平均買いコストを下げる苦渋の選択。っていうか遊びです^^
225も高値抜きあって強いですし、これからが楽しみです。ではでは。
2006/01/28(土) 00:08:59 | URL | うーたん。 #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
億万長者になる予定の億万兆者です。
赤木さん、いつも気合入ってますね~!
僕も気合と根性だけで株やってますが、赤城さんほどの度胸は無いです。是非その度胸を分けて欲しいです。
それと、リンク貼っても宜しいですか?
僕の方は完全フリーなので赤木さんの判断でご自由にどうぞ。
では。
2006/01/28(土) 01:04:13 | URL | 億万兆者 #-[ 編集]
赤木しげるさんこんばんは!

相変わらず順調ですね!
毎日ちゃんと利益が出てるのは素晴らしいことですよ♪

昨日、彼女とDVDをレンタルしに行ったのですが、実写版の「アカギ」があってびっくりしました!
思わず借りたい!と思いましたが、彼女の冷たい視線が・・・

今度こっそり一人で見ることにします。
| ̄ω ̄、|グスン
2006/01/28(土) 17:53:03 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
うーたんさん

フフ、俺もマケスピの手数料を出さなきゃいけなかったので、ライブドアを成りで10株買ったんですよ(ブログ口座とは別なので、ブログではアップなし)。160円の高値掴みでしたが、この株は売らない事にします。資産株ですね。

億万兆者さん

はじめまして。コメント、ありがとうございます!僕も億万兆者さんのブログ、拝見したことありますよ。説明文の「最後の最後まで株に賭ける中年ギャンブラーの日記」っていいですね~。リンク、よろこんで。相互リンクしましょう。

武者修行中さん

>相変わらず順調ですね!

いや~、武者さんとこぅじぃさんの足元にも及びませんよ。快進撃じゃないですか!
実写版は2本出てて、両方見たけど、想像以上にリアルですよ。特に一本目のアカギはアニメのアカギがそのまま出てるような感じです。ただ麻雀映画だと、清水健太郎の「雀鬼シリーズ」の方が面白いですね。
2006/01/28(土) 22:59:32 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
リンクありがとうございます。
人気ブログの赤木さんにリンク貼ってもらって光栄です。これからも気合と根性で突き進んで下さい!もちろん僕も勝負し続けますよ!また寄らせて貰いますので、たまにはウチにも寄って下さい。今後とも宜しくどうぞ。。
2006/01/29(日) 08:16:31 | URL | 億万兆者 #-[ 編集]
億万兆者さん

ははは、全く人気ブログじゃありませんよ!アクセス数も、多いときは何故か150くらいいきますが、普段は30~50くらいだし、週末に至っては、更新もしてないので20前後です。
また顔出します。ありがとうございます。
2006/01/29(日) 22:17:21 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
