勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
凄まじい上げ相場
今日は9時半過ぎから、一時間近く用事で外出したので、ちょっとしかトレードしてません。

3587 IBダイワ 195×2000→196
4823サイバード 253000→254000
8789 フィンテックを782000で拾い、時間が迫ってきたので787000で売り。今日の早売りは仕方ないですね。
帰って来て、どれもすっ高値でべっくり。眺めてるだけ終わってしまった。プラス9000円でした。今日は後場もやるかもしれません。

後場追加

昼寝してて、寝ぼけたままトレードしていきなりフィンテックを喰らった。(-6000円)。その後、NIF SMBCで721000→724000。
「よし、プラス金額を戻そう!」と4321ケネディックスに677000で特攻。未だかつてない遅延に嵌った…。ヤバイと思い、ログアウトして入りなおそうとしたところ、1時間かかった…。2時半にようやくログインでき、速攻で成り売り682000。結果的には前場よりプラスにできたが、ちょっとこれでは話にならない。さっさとサーバー、増強しろよ!


奴は死ぬまで保留する…
コメント
この記事へのコメント
落ち着いてトレードした方がいいのかもしれませんね。
頑張ってください。

俺は今日もバタバタです。
2006/01/25(水) 13:29:25 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
追加記事の通り、とても落ち着いてトレードできませんでした(笑)。けど真面目な話、明日からのライブドア証券が不安でしょうがありません。
2006/01/25(水) 14:46:21 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
