勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
ダメだ・・・これじゃあダメなんだ・・・
一日休んだくらいでは、ダメだったようです。う~ん、ここまでの連敗は初めてだなあ。

3731 京王ズ 買い 232000×1 売り 233000
9633 テアトル 買い 452×1000 売り 448
           443×1000 売り 440
8767 ウェブクル 買い 306000×1 303000
         買い 293000×1 294000
マイナス8000円ですね。一日の休みを挟んで、4連敗です。今月はプラスの金額も少なかったこともあり、とうとう、今月のしょっぱなから±0になりました。ブログを始めてから、一度もプラスなしというのは恥ずかしい限りですが、見てくれてる人で、「この本はすごく勉強になった」という本があれば、コメント欄に書いてもらえると嬉しいです。
デイトレに応用できるものであれば、テクニカルでも、心構え的な本でも問いません。

しかし、2回の利確、もうちょっと待ってもよかったなあ。

気持ちが押されているから

軽々に勝ちへ走るっ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
