勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
またもバカトレード
ようやく日経は反発しましたね。しかし、全く乗れず…。こんな日に何してるんだ?って感じ。関係ない話ですが、昨日は何でこんなにトラックバックが多いんだろう?コメントも残してくれれば、伺います。

さて、今日は気配値がかなり高く、入りづらかった。しょっぱなにウェブクルの逆張り失敗。231000×2→227000
続いて、サイボウズ742000で入るも、ストップ安寸前まで、そのまま真っ直ぐ…。「いくらなんでも、80万付近までは戻すだろう」と思いつつも、なかなか戻さなかったので、747000で指して放置。他を見てたら790000円くらいになってた。もうちょっと自分を信じろって事ですね。結局±0。昼から出かけるので、後場はなしです。


信じると捨てるは同じこと……

自分の本心に沿って執着を整理していくと
いつのまにか自分を信じ 同時に捨てている
同時だ…

分かつことはできない…!
コメント
この記事へのコメント
どうもです。

そうですね、自分を信じろって事かもしれないです。
自分は自分であって誰でもないですからね!
うしっ俺も自分を信じて突き進みます。
2006/01/24(火) 13:56:58 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
swichさん

そうですねえ。自分を信じると書いて自信。それが過信になってはいけないし、戒めながらも自分を信じて頑張りたいです。
2006/01/25(水) 10:58:06 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
