勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
ラストスパート
ここまで間隔が空くとは思ってませんでしたが、見てくれてた人はもうこのブログは終わったと思ってたんじゃないでしょうか(笑)?
色々落ち着いたし、これだけ長く続けたブログなんできちんと終わらせます。
次回の記事で最終回です。

前回の記事の続きです。
「ちゃんとトレード法を学ばないと、勝ち続けるのは不可能」と思った僕は、儲かってからではなく儲かる前に自分に投資をドンドンしなければダメだと思い、けっこう色々な本を買ったり証券会社主催のセミナーに出掛けたりした。
それでもイマイチ感は抜けなかったんですが、ある日ヤフオクで見つけた「HANABI式デイトレードDVD」!
何となく今までの本やセミナーと違い、これなら勝てる気がしたので購入。

内容はセミナーと実際のトレードを収めた物が入ってたんですが、実際のトレードシーンで買っては売り買っては売りをしていて、「これだ!MIQでやってたトレードは!」と、ようやく自分がやりたかったスタイルはスキャルピングだと知った。
そこからはスキャルピングを極めようと、ひたすらトレードの日々。
そして、とれまがを通じ元祖の株之助さんとも知り合え、ここまでやってくることが出来ました。

では次回で最後の記事!
あと1回、お付き合い下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
