勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
カウントダウン~トレードライフを振り返る~
今週も無事に全勝できたことだし、ちょっとづつまとめの記事も開始です。

せっかくこういう機会だし、ブログ開始以前のことを振り返ってみます。



以前、のっけた写真だけどバンドをやっていた頃(左のツンツンが僕です)。
ハードコアパンクが好きで、株や経済には全然興味もなかった頃ですね。
バンド自体はけっこう本腰入れてやってて、一応CDも出して雑誌にも何度か載せてもらってた。
まあそれでも音楽だけで食えていけるレベルではなく、仕事しながら頑張ってましたね。
それでようやくちょっと活動が軌道に乗ってきたところで、10代から一緒にやってたメンバーの突然の脱退。
残ったメンバーで続ける事も考えたんですが、オリジナルメンバーは僕と抜けたボーカルだけだったし(俺はベースでした)、音楽的なことよりメンバー探しや人間関係にちょっと疲れてしまい、僕も一度辞めることにしたのでした。

それで音楽を辞めたものの、学生時代からずっとバンド中心の生活を送ってきてたもので、ちょっと気が抜けたというか、「何か仕事以外で本気で打ち込めるものはないかな?」と思うようになってた。
最後のバンドは「これがダメならもう終わりだ」という意気込みでやってたので、別のメンバーでもう一度音楽というのも考え辛かった。
そんな時、父親から「お前、株でもやってみたらどうだ?」と言われたのでした。

酔ってきたので次回に続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
