勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
カウントダウン
今月もお疲れ様でした。
今年も残すところ、一ヶ月になりましたね。
11月、何とか先物トレードは負けなしの全勝、いけました。
今まで、月をまたいでの一ヶ月以上連勝は何度かあったけど、一月丸々連勝は初めてなので純粋に嬉しいですね。

さて、タイトルのカウントダウンですが、2年以上に渡って続けてきたこのブログ、あと5回~15回の記事で1度終わらせるつもりです。
時期としては、遅くとも来年の半ばまでかな。
理由に関しても追々書いていくつもりですが、上記にあるようにトレードの調子は絶好調。
これはハッタリではなく、個別株をやっていた時以上に今は安定して利益を出していく自信もあるんで、退場や引退ではないんでご心配なく。

本当は10回とか回数を決めて、文字通りカウントダウンにしようかと思ったんだけど、「俺の文才で、決めた回数に合わせてまとめれるのだろうか?」と思ったので、そこはアバウトに(笑)。
まあ気が変わりやすいんで、前言撤回もありえるかもしれませんが、あと少しだけお付き合い下さい。
コメント
この記事へのコメント
v-291キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
v-308v-308v-308

v-63

11月全勝おめでとう!

すげっ!

さすがですな!

11月は最悪でしたよw
空回りでw


つっ込みたい所もあるけど。。。
>理由に関しても追々書いていくつもりですが

って事で・・・スルーします。。。><

2008/11/29(土) 00:19:25 | URL | あかさ #qbIq4rIg[ 編集]
この11月の値動きで全勝できるんだv-237

そりゃ本物だと思いますv-15


色々と羨ましいかぎりですv-150v-23
2008/11/29(土) 12:12:54 | URL | たこ #-[ 編集]
あかささんへ
ありがとうございます!

ええ、残り数回で書いていきますねv-8
2008/11/29(土) 16:44:25 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
たこさんへ
こんにちは~。

>そりゃ本物だと思います

たこさんに言ってもらえると嬉しいですねv-8

トレードもプライベートも好調です!
2008/11/29(土) 16:45:47 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
お~全勝!!

それは、すばらしいぃぃぃぃいいい!!

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


ブログがなくなるのは残念ですが・・・。
いろいろとあるのでしょう・・・・。

これからもお互いがんばろぉぉおお!!

              ( ^^)人(^^ )
2008/11/30(日) 08:51:04 | URL | #-[ 編集]
あっ!HN忘れた。。。www

龍の子☆です!!
2008/11/30(日) 08:53:04 | URL | 龍の子☆ #-[ 編集]
龍の子さんへ
ありがとうございます!

まあミクシーととれまがのIDは消さないし、これからもよろしくお願いします!
2008/11/30(日) 11:36:05 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。

11月全勝おめでとうございます。
本格的に弟子入りしたいです。
といっても、もう遅いですね??

ブログを辞めちゃうのですか、寂しいですね。
何時だったか、このブログに参加してくれてる人全員に1000万達成したら招待するって言ってたから、楽しみにしてたんですよ。
(笑)
2008/12/08(月) 22:17:56 | URL | はなこ #-[ 編集]
はなこさんへ
ありがとうございます。メール、送っておきました!

>何時だったか、このブログに参加してくれてる人全員に1000万達成したら招待するって言ってたから、楽しみにしてたんですよ。

これはやります。その時だけ記事書いてもいいし、個別に連絡先知ってる人は直接連絡するつもりです。
2008/12/09(火) 10:57:08 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
