勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
厳しい展開
今日も日経はキツイですね。後場の動きが気になるところです。

本日の結果

朝一にIDUの暴落を喰らった。502000円で買い、欲をかかずに売ればよかったものの、引っ張ってたら500000の壁が崩されて成り売り。今日の底値付近の492000円で約定し、いきなりマイナス1万のスタート。
その後は2392セキュアド、4776サイボウズ、4287ジャストプラ、8789フィンテック、8767ウェブクル、4788M-CCIをひたすら1~3ティック抜き。
プラス4000円でした。やはり小幅抜きのスキャルピングが一番固い。

今日は後場もやろうと思います。

後場追加

いきなりフィンテックで671000→665000を喰らい、マイ転。テレウェイヴで取り戻せたので、結局プラス3000円です。何をやってるんだという感じですが、ギリギリでもプラスでよかったかなと。


「進む」ことが強い時もある しかし
今この状況で強さとは 踏み止まることだ

強くなれ…
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
引っ越し終わりましたか?
お疲れでした。

後場も頑張ってください。
自分はこれから外出です。
2006/01/23(月) 12:00:36 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
ありがとうございます。swichさんも忙しそうですね。僕も来週からは忙しくなるかもしれません。
2006/01/23(月) 15:02:52 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます。

一段落ってわけでもないですがやっと家にかえってこれました。
株価は時々見てますがすごいですね。

もう少し波に乗ってこないと私は参加できそうもないです・・。あぁ
2006/01/24(火) 07:50:56 | URL | ねお #-[ 編集]
ねおさん

確かにもうちょっと様子を見ないと怖いですね。反発したからといって飛びつくと、高値掴みの可能性もあるし。かといって、チャンスを逃す可能性もあるし。難しいところです。
2006/01/24(火) 11:16:47 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホリエモン・・・。なんか、応援したくなります( ̄ω ̄;)複雑な気持ちではあるけれど、TVとか見てるとなんか気分が悪い昨日の、サンデープロジェクトとかやりすぎだと思うしって、なんかいつの間にか株にホリエモンに・・・興味をもっていましたホリエモンって
2006/01/23(月) 15:44:38) | アリスの探検隊
雪だ・・・・・。アリス実は北国出身なので、雪には慣れてますけど、東京にいて雪を見たのは初めてなのでなんか不思議な気分ですσ(・_・)しかも、疑問がひとつなんでみんな傘さしてるの・・・・なんかアリスだけ傘さしてなくて・・・恥ずかしかったで
2006/01/23(月) 15:44:49) | アリスの探検隊
まずは株ですっ!(実は口座持ってます! 笑)結局、株価は大幅に下がっちゃいましたね・・・。週末のNY市場のが原因らしいです。あとは、追証とかで売りに出てるのかな・・・?アリスが必死に調べた情報によるとこんな感じです前に、出会いのバイトし
2006/01/23(月) 16:51:43) | アリスの探検隊
エビちゃんシスターズって知ってますか???今春に姉妹でデビューを果たすことが判明しました二人ともカワイイね昨日のスタメンにも出てたねユリタン 萌~そんなユリタンの水着写真です↓エビちゃんのえびぞり写真(水着) コノスマ
2006/01/23(月) 17:01:37) | ちゃちゃまる日記
ライブドアショックでダメージを受けた人もいますよねと、いう事で今日はエビちゃん祭り開催だお~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~クリックすると大きくなる画像もあるお~                 
2006/01/23(月) 17:01:47) | ちゃちゃまる日記
【ゆりとエッチした話】 1年前のちょうどこのくらいの季節に打ち上げでで知り合った。「胸がないから、もう少し・・・」って言ってたけど、 ペチャパイってほどでもなかったし、とにかくお尻がキレイだった。 背が高
2006/01/23(月) 17:01:57) | ちゃちゃまる日記
アニョハセヨーチェジウダオwカムサハムニダーチェジウダオwロンド見てます?オモロイよ。ジウが泣きますアッサリト・・・の、涙の女王ことチェ・ジウさんですがそう、今日はそんなジウ姫の秘められし写真を大公開致しますまずは、こちら
2006/01/23(月) 17:13:38) | ブログマン
どもっヤンクミです仲間由紀恵withダウンローズがついにデビュー決定というわけで、仲間由紀恵さんのお宝写真公開ですっ 昔は水着でした・・・グラビアでした・・・・。 最近はセクシーショットもやっとります。
2006/01/23(月) 17:14:00) | ブログマン
元モーニング娘。の矢口真里(22)が30日スタートのTBS系昼ドラ「銭湯の娘!?」で初主演することになった。入浴シーンが何度か登場することに肌を露出するのでドキドキしながらの撮影。マジですか?ポロリですか?早速撮影現場スタ
2006/01/23(月) 17:14:11) | ブログマン
昨日の(12/23)のMステ見ますたかぁ~?????????テレ朝アナのわれらが堂ちゃんから(実はかなりかわいい) 素敵な素敵なクリスマスプレゼントですぞw!!!!!!!!!wそれでは、御覧あれ。 分かりますタカ???そうなんです。
2006/01/23(月) 17:14:35) | ブログマン
みなさんは竹下玲奈チャンって覚えてますか??? 最近あんまりテレビで見ないけど、いろんな噂が流れています・・・。たとえば、AVに出てたとか・・・なんだけどねどうやら、すっごくににてる女優がいるみたいなんですよ!!
2006/01/23(月) 17:15:01) | ブログマン
浅尾美和タンです。知ってますか???春高バレーで一躍有名になり、卒業後即ビーチバレーに転進!!しかも、オフ時はモデルまでやっちゃうまさに才色兼備な方なのです!!クリックすれば大きくなりますヨ↓       
2006/01/23(月) 17:26:34) | ヌラクルだヌーン
画像はクリックすると大きな大きな画像になりますぞ。 感動したっな、ななななんと、あの小泉純一郎と島谷ひとみが熱愛発覚!!!!!!!???ウソだぴょん。。。総理ではなく、息子さんの方でした・・・。
2006/01/23(月) 17:31:35) | アイの愛日記
安藤美姫チャンの写真集ダヨw ?オリンピック頑張ってね~~~~~~~~~~応援してるからね~~~~~下の写真はクリックすれば大きくなるよ                                
2006/01/23(月) 17:31:38) | アイの愛日記
パイィーーーーーーーーーーーン 笑 パンダも木から落ちる・・・?ぐったりしてます。。。今日の美少女紹介?今日の美少女紹介?今日の美少女紹介?
2006/01/23(月) 17:54:19) | オモシロオモシロ
こんにチワワ♪最近また一段と寒いねぇ・・・でも朝から雪降ってるから何となく嬉しいな♪今日はこないだの続きを書こうかな☆前回の見てない人は見てみてね!ワラまず最初は制服か私服どっちかなんだけど、ハルナは制服が多かったかなぁ? こん
2006/01/24(火) 12:00:42) | Candy
初めまして。太郎です。まず、タイトルの説明から。人間は忘れる生き物。僕は現在21歳だけど、すでに色んな事を忘れてきてるんだとふと思った。だから僕の残りの記憶を残しておくための倉庫とゆう事で『記憶倉庫』。記憶がある事は何でも書いていこうと思ってる。
2006/01/24(火) 12:04:07) | 記憶倉庫
僕は1984年(昭和59年)09月26日に大阪府で生まれた。ここで家族構成を話しておこう。僕の家族は8人家族だ。6人兄弟の次男として生まれた。6歳はなれた姉がいて、5歳はなれた兄、そして僕がいる。僕の下には2歳年下の妹、4歳年下の妹。そして、一番下の7歳離れた妹がい
2006/01/24(火) 12:09:01) | 記憶倉庫
とうとう長野に引っ越した。福井から離れるのが寂しいとか、そーゆう感情は無かった。何故かとゆうと、小学校に行けば友達が出来る期待が大きかったから。入学式前に一度学校に行き、身長・体重・視力とか色々測った。全てが初めての体験で、とてもドキドキした。
2006/01/24(火) 12:11:19) | 記憶倉庫
小学校2年生になった。1歳年下の子達も入ってきて、何となくお兄さんになった気がしてた。弟がいないからってのもあると思うけど。妹は3人もいるのに・・・皆仲良くなって、外で遊びたくなる。一回家に帰って遊びに言ってくるとゆうと、母は決まって誰のお家?何
2006/01/24(火) 12:13:50) | 記憶倉庫
小学校3年生になった。妹が2歳下だから新1年生として入学した。学校で会ったりするとかなり恥ずかしかった。多分、僕が入学した頃兄も同じ事感じてたんだと思う。結局あまり接点は無かったけど・・・その頃の僕と言ったら、女の子のスカートめくりばっかりしてた
2006/01/24(火) 12:16:00) | 記憶倉庫
どーも、サオリです♪最近忙しくて中々更新できなくてゴメンなさい!!でもまた気になった事あったから書いてこーと思います☆------------------------------------------------------------------新着ニュース ギャルの革命sifowの謎!皆知
2006/01/28(土) 12:09:51) | Booooooooooooo!!
こんにチワワ 初めましてハルナだよ♪普通に働きながら、たまにモデルやってます。暇な時も有効に使えるようにblogに始めました☆多分、えっちネタ中心になるかなぁ・・・18才未満の子は見ちゃダメだよ~★ワラそれじゃあ今日の話は・・・----------------
2006/01/30(月) 11:30:47) | CANDY
最近友達から進められてハルナもたまに使ったりするサイトとかここは良さそうなトコを集めてみたよ♪広告バナーってこんな事書いてあるんだぁ・・・って少し興奮してしまった。笑暇だったら見てみて☆------------------------------------------------------
2006/01/31(火) 11:26:39) | CANDY
今日も写真アップしますよー。なんか、どーゆうのが好きなのか分からないから適当に色々載せますね!【女子高生のエッチな尻】 【女子高生のエッチな尻2】 【女子高生のエッチな尻3】 【18禁】
2006/01/31(火) 12:27:56) | 写王
こんにちは、ハルナだよぉ♪ハルナの友達もモデルやってる子とかレースクイーンやってる子が多いんだけどその友達の間で流行ってる事があるんだよね・・・前に広告バナー載せたけど、出会いサイトが流行ってるの☆モデルやってる子とか、レースクイーンや
2006/02/01(水) 17:06:13) | CANDY
今日はギャルです。ギャルっていっても本当の歳は知らないから、もしかしたら、オバサンかも。笑でも、絞まりは良かったから若いと思う☆【新宿のホテルでギャルと・・・】 【新宿のホテルでギャルと・・・2】 【新宿のホテルでギャルと・・
2006/02/01(水) 17:50:20) | 写王
