勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
先物1週間を終えて
良かった事。

最初の30分は、同値撤退を外せば、勝率100%。
同値を入れても90%を越したと思う。

悪かった事。

スキャルピングだと手数料がかさむので、ロットを抑えた打診買い(売り)でも同値撤退や5円LCがしにくいから、自信がある所でのみロット調整して入った方がいい。
打診して意地になると、あっという間にマイ転する。

大きいのはこの二つですね。
他の問題点としては、寄り付き直後は約定の返りが遅いんですよ。
なので、自分にとって1番稼げる時間帯にロットを入れにくいのが辛いかな。

ただまあ、SQ週にお盆週と普通の相場ではやってないので、もうちょっとやってみないと何とも言えませんね。
ただ、仮に今週が難易度が高かったとしたら、普通にやれば俺が負けるような市場ではないですね。
って、こんなこと言ってると足元をすくわれるので、気を締めないと!

1日の最高プラス金額 56000円くらい。
マイナス金額 35000円くらい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤木さん、先物でsも設けてはる!
おめです((oミ^-^*o))

>>打診して意地になると、あっという間にマイ転する。

これみをもって経験してます><
やっぱりわかんないときに、入ってたりしちゃだめですおね><
葉月は逃げ足がおそいので、ここのねだんで損義理、ってきめてから入るようにしてるです^^><
2008/08/15(金) 22:33:11 | URL | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月さんへ
僕も身をもって経験しました(笑)。
打診だし5円で抜いとけばいいのにね~。「最低でも10円!」とか思ってるとダメですね(笑)。
いや、10円以上狙ってもいいけど、打診だったら買い(売り)値を割りそうだったら即投げないとね。
2008/08/15(金) 22:45:09 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
