勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
証券会社
岡三証券とイートレ、相当迷ってたんですが試しに岡三にログインし、「ネットトレーダー」というツールをインストールしてみたんだけど、かなり頑張って色々いじるもログインできず…。

昨日の昼に岡三に電話したら「ノートンが入ってるなら、シマンテックに聞いてみて下さい」と言われ、サポセンに電話。
色々設定を変えるも結局ログインできず…。
めげずに再び岡三に電話。
「パソコンのメーカーに聞いて下さい」

その時点で「この証券会社は俺には無理だ」と悟った(笑)。
という訳で、イートレに決めました。
金曜日に余力がそこそこ残ってたので、今日の10時くらいにはJNBに150万入金されて、HYPER SBI(旧HET)を試したかったのでちょっとだけトレード。
プラス5千円でした。

昔開いてた信用口座が何かの確認を怠ったため閉められてて、さらに住所変更もしてなかったので未だ現物のみの口座です。
「今日あたり信用開いてるかな」とさっきHPにログインしたら、お客様へのメッセージに「不備があったので再送します」と!
ちょっとは現物でトレードするとは思いますが、来週いっぱいくらいまで基本休みです(笑)。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「パソコンのメーカーに聞いて下さい」www


最悪の対応ですね^^;


ネット証券では弱小なのにw
2008/07/02(水) 00:37:03 | URL | たこ #-[ 編集]
サポセンあかんですなぁ><
でも取引するまえにわかって、結果おーらいです☆どんまいです☆
なんせちこっと充電してまたふぁいとなのです\ミ^o^*/☆
2008/07/02(水) 01:06:08 | URL | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
たこさんへ
>「パソコンのメーカーに聞いて下さい」www

そうなんです。以前、マケスピがつながらなくて楽天に電話した時は、けっこう丁寧に設定を教えてくれたし、それが当たり前かと思ってたので驚きましたw
2008/07/02(水) 11:34:46 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月さんへ
>でも取引するまえにわかって、結果おーらいです☆どんまいです☆

ああ、確かにそうですね。前向きに考えることにします。
何だかんだ言っても、現物でほぼ毎日トレードはすると思うんですが、発注もまだ慣れてないのでのんびり行きます。
2008/07/02(水) 11:36:38 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして。

楽天のサポートはホント丁寧ですよね。

僕もかなり電話、メールやり取りしましたが、以前マケスピの操作で質問したとき、返信とは別に何も言わずに冊子を送ってくれたりしました。

・・・といっても、楽天の回し者ではないですので・・・。。


どこの業界も弱小はサポートはよくないみたいですね。

パソコンメーカーで酷い目にあいましたし。
2008/07/08(火) 13:17:59 | URL | mano #-[ 編集]
manoさんへ
はじめまして。訪問、ありがとうございます。

>返信とは別に何も言わずに冊子を送ってくれたりしました。

なかなか粋なことしますね。
まあ岡三も一気に人が増えて、大変なのは分かるんですけどね。
2008/07/09(水) 11:09:38 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
