勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
中間報告3
お陰様で、今週も全勝。金額的にもそこそこ納得いく出来でした。

新しい仕事にも慣れて来て、しかも出社時間も2時からに変更になってブログはいつでも再開できる体制なんですが、ブログを休止した途端に調子が上がったのでゲンをかついで暫くは休みます(笑)。

ザラバ中に下手なトレードすると「ああ、ブログに書きたくねえなあ」って思うんだけど、今は「あ、ブログは休止中だった」って感じで気持ちの切り替えが楽。
逆にブログ書いてた方がいい影響もある時期も来ると思うんで、マイペースにブログはやってきます。

今月もあと1週間ちょいですね。頑張っていきましょう!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週もおちかれw
>ザラバ中に下手なトレードすると「ああ、ブログに書きたくねえなあ」って思うんだけど、今は「あ、ブログは休止中だった」って感じで気持ちの切り替えが楽。


これかなりわかるわwww
同感w異議無しッ!!

wwwwwwwww

この心のゆとりは本当にいい面が大きいねww

まぁw

お互い記事更新はボチボチ好き勝手都合のいいようにやっていきましょwww( ^∀^)


しかし、今週も全勝か(;´▽`
っとにスゲぇなぁ~ww

俺今月ボッロボロだから赤木エキス注入プリ~~~~ズwwwwwwww
2008/06/21(土) 07:32:28 | URL | ★セイ★ #-[ 編集]
セイさんへ
ありがとうございます。

セイさんは利益率や金額ベースでいいので、こっちがエキス注入して欲しいです(笑)。

そうですね、ブログはいい面もたくさんあるんですが、プレッシャーもあるんでのんびり行きます。
2008/06/21(土) 11:22:03 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
俺も日記やめるわwwwwww

勝たせてくださいwwwwwwwwwwww

2008/06/22(日) 22:04:08 | URL | RON #-[ 編集]
RONさんへ
十分勝ってるじゃないですか。
落ち着いていけば大丈夫!
2008/06/23(月) 11:31:33 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
