勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
中間報告2
前回の記事、コメントが入れれないようになってたみたいだけど、どこをいじったのか分かりません。
今回は入るようになってるかな?

今週は全勝で、先週の負債を取り戻し見事プラ転しました!
それはけっこうな事なんだけど、さっき帰ってきてびっくり。

https://www.joinvest.jp/announce/2008/0613/commission.html

メインで使ってる(というか、ここ以外には松井と楽天に数千円しか入れてないけど)ジョインベスト証券、壮絶な値上げ…。
今、売買代金が往復で1日2千万前後なんですが、1800円+信用の金利が8480円+信用金利になるということでしょうか?
「週末だからって呑みすぎたか?」と我が目を疑った。
一昨年、松井が手数料無料から一気上げした時も面食らったけど、ジョインベストはここ1年半、月に2万~4万くらいは確実に手数料を払い続けてただけに残念です。エクスプレス発注も使いやすかったのに。
メイン証券会社はライブドア(かざか)証券→GMO(クリック)→松井→ジョインベストと流れて来ましたが、今回が1番長く実にトレード暦の約半分を過ごしたんだなあ。
来月からイートレに行く予定ですが、久々にログインしようと思ったら出来ない…。




コメント
この記事へのコメント
株の助さんのdvdようやく見ました^^;

結構色々教えちゃってるのね@


この手法を教えても、

あなた達よりもうまく獲れるので大丈夫です!!!

って天狗発言をしていたのが印象的@

おかげで今勝ちにくくなっちゃたじゃんW
2008/06/19(木) 22:56:37 | URL | たこ #-[ 編集]
たこさんへ
そうですね、けっこう突っ込んで話してると思います。

やっぱ自分の手の内を明かすと勝ちにくくなるのかもしれませんね~。
2008/06/20(金) 11:42:52 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
