勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
喰らった…
しょっぱなから2363モック、4788、M-CCI、4847インテリで続けてロスカット。サイバーCは九時半の暴落をもろに喰らい、マイナス25000まで行ったが、8789フィンテック、8922IDU、8902パシフィックで少しだけ取り返し、マイナス13000円でした。
まともなトレードはIDUを621000→628000くらいかな。10時の時点ではマイナス3万オーバーを覚悟したが、その後も攻めれてよかった。


ただ・・・・
やる事・・・

その熱・・・
行為そのものが・・・

生きるってこと・・・・・・!

実ってヤツだ・・・・!

分かるか・・・・?

成功を目指すな・・・・・・
と言ってるんじゃない・・・・・・・!

その成否に囚われ・・・・・・・・

思い煩い・・・・・・

止まってしまうこと・・・・・・・・

熱を失ってしまうこと・・・・

これがまずい・・・・・・!

こっちの方が問題だ・・・・・!


いいじゃないか・・・!


三流で・・・!



熱い三流なら

上等よ・・・・!

まるで構わない・・・・・・・・・

構わない話だ・・・・・

だから・・・・

恐れるな・・・!


繰り返す・・・・!


失敗を恐れるなっ・・・・・!


後場追加

ちらっと見たら、新興がまた大変な事になってたので、4321ケネディクスを621000→626000.
マイナス8000円まで戻しました。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
久しぶりにマイナスの報告を見ましたわ。
珍しいですねぇ。

私はちょっと金策と本業2店舗目で資金繰りが追いつかないので少しの間デイトレお休みします。

二月半ばには出来ると思います。
2006/01/20(金) 15:36:53 | URL | ねお #-[ 編集]
二日酔い&寝不足で今日はかなり出遅れました。
久しぶりのマイナスですね。
来週はどんな動きをするんでしょうか・・・

おっねおさんは2月半ばまで休みですか。
金策頑張ってください!
2006/01/20(金) 17:14:55 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
引越しをしてたので、ネットが繋げれませんでした。

ねおさん

今年2回目のマイナスですね。ただ、マイナス2万5千からここまで回復できたので、トレードとしては悪くなかったかなと。明日からまた頑張ります!
デイトレ再開の際には、一緒にトレードできるといいですね。

swichさん

来週というか明日は、NY暴落の影響もあるだろうし、爆下げじゃないですかねえ?長期ホルダーの人たちには申し訳ないんですが、僕は下げ相場の方が好きなのでやりやすいんじゃないかなと。
2006/01/22(日) 22:36:27 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
