勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
乗れてない…
8時半に気配値を見て、「まだ落ちるのか?」と思ってたら、見事にリバウンドしましたねえ。一昨日のように、朝一で買って鬼ホールドが正解だったようです。
デイトレですが、2432DNA、4788M-CCI、2363モックをトレード。4788サイバーCで遅延に嵌る。そして、どれも早売り。プラス32000円でした。金額は悪くはないけど、今日はもっといってて当たり前相場だと思うので、ちょっと考えないと。
ただ、焦らずいこうと思います。


無論・・・・・
気持ちは分かる・・・・!
誰だって成功したい・・・・!
分かりやすい意味での成功・・・・・
世間的な成功・・・・・・!
金や地位 名声 
権力 賞賛・・・・・・・

そういうものに憧れる・・・・・・

欲する・・・・・!

けどよ・・・・・・
ちょっと顧みれば分かる・・・・・・・!

それは「人生そのもの」じゃない・・・・・・・・!

そういうものは全部・・・・・


飾り・・・!


人生の飾りに過ぎない・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
ネットが繋がらない病になりやっと回復しました。
リバウンドしたみたいですね!
焦らずじっくり行きましょう~

地位も名誉も飾りに過ぎない。
確かにって感じです。
ようは悔いのない人生を歩んだか!
楽しく死んでいくるかだと自分は思います。
2006/01/19(木) 11:26:23 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
おはようございます。

見事に回復しましたね。
こういう相場は大好きです。

私はここいらで一発逆転を狙っております(何で?
2006/01/19(木) 12:11:10 | URL | ねお #-[ 編集]
swichさん

そうですね。悔いなく生きていきたいと思います。「今を生きる」当たり前だけど、いい言葉ですね。

ねおさん

このまま安定してくれれば、順張りやスイングが強い相場になりそうですね。新年会、デイトレの話も楽しみにしています。
2006/01/19(木) 13:02:40 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
