勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
恐ろしい値動き…
マザーズの値上がりはOHTだけですかっ…?今、10時半ですが、危険なのでここまでで止めます。
持ち越しする人は、俺に言われるまでもないでしょうが、かなり考えてやった方がいいですね。

デイトレですが、10時前辺りに少しだけ相場復活の兆しが見えた気がして、でかく狙おうかとも思ったが、すぐに危険モードに戻ったので、スキャルピングに徹した。

8888クリード、2392セキュアド、3769M-GMOPG、4788M-CCI、2767フィールズ、4848フルキャストをトレード。一番大きく取れたのが4788M-CCIを
493000×1→505000
プラス27000円でした。これだけ相場が下げると、精神的にツライものがありますが、なんとか頑張っていきましょう!


どんなときも負けるための戦いはしない


そのために


自分の危険度が


増すことになろうともだ…
コメント
この記事へのコメント
おつです。
かなり荒れてるみたいですね。
しばらくは慎重にやったほうがいいかもですかね。

自分も慎重にやらねば・・・
2006/01/18(水) 11:42:51 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
おはようございます。

しかしすっごい下げ相場ですねぇ。
見ててゾッとします。

ストップ高銘柄1に対してストップ安342て・・・。
2006/01/18(水) 12:19:19 | URL | ねお #-[ 編集]
swichさん

そうですねえ。この相場では、一瞬の気の緩みで持ち株がストップ安に張り付いてしまうと、売ろうにも買い手がいなくなる可能性がありますからね。自信がある時のみのトレードでいきます!

ねおさん

ストップ安、そんなに出てるんですか!?
今年になってスイングや長期を始めた人達は気が気じゃないんだろうなあ…。早く相場が落ち着く事を願います。
2006/01/18(水) 12:51:19 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
ナイストレード!! デイトレの良さがでてますね!! まだまだOKでしょう!!
それから、来たねぇ!! 一時700円オーバーの下げ!! コイツはすごい!! ちなみに手持ちもS安です(笑) ま、ここまで手抜きして勝っていた分なので仕方ないですかねぇ トホホ
とはいえ、手持ち株は一応上昇要因に自信あるのでこのまま現物はホールドしま~す。 あとは保有銘柄を信用で売りつなぎ&買戻しで損失減少に心がけます(^^)
それにしても、今日の下げは完全に追証でしょうね。マネックスや松井が相次いでライブの信用担保率引き下げているんで、資金繰りに困った個人が含み損を持った信用銘柄を一斉に投売り中なのでしょうかね。 ま、これで、完全に信用損益率の過熱感がなくなるので長い目ではいい感じですね。 注目は7211じゃない。 空売りが再び1億を越えている!! 昨日の粘りもすばらしかったし、もしや調整終了後に再度急騰するのでは・・・なんて考えながら楽しんでます。
あ、今月末にオーランド/フロリダに行ってきます。ヘルニアが心配です(^^)
2006/01/18(水) 13:48:13 | URL | うーたん #-[ 編集]
うーたんさん

さっき帰って来て、ざっとブログ回りとヤフーファイナンスのみ見ました。危うく、15000円も割るところだったんですね。後場直後、少し日経がリバしてるのはニュースで見て「前場が底だったか…」と思ってたのでビックリ!
いいなあ、海外!仕事じゃないですよね?
2006/01/18(水) 17:21:21 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
もちろん。。。


仕事です(TT;) 旅行前半のみですが、、、
2006/01/19(木) 02:34:56 | URL | うーたん。 #-[ 編集]
仕事とはツライですね。腰に気をつけて、楽しめる部分は楽しんできて下さい!
2006/01/19(木) 11:12:44 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
