勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
新興、強いですね。アメリカが下げたら新興が上がるっていうのは、相場の雰囲気がいい証拠ではないかと。
しかし今日は前半30分で2万までいって、「今日はけっこういけるかな」と思ってたら、その後半分以上利益を削るという何とも情けない結果になった。

2337 アセット 4回入って+2000
10時前後の下落を喰らったのが痛い…。
3624 アクセルマーク 5回入って-2000
3770 ザッパラス 2回入って±0
3823 アクロディア 403000×2→405000
8258 OMC 400×2000→398.397
8924 リサ 235000×2→239000

プラス7000円の、手数料ひいて5000円くらいでした。
やっぱロットも調整してった方が良さそうだなあ。ちょtっとづつチャレンジします。



在宅、SOHO、求人
コメント
この記事へのコメント
なんと入金してたのねwwwww

俺の得意技を使うとはやはり師匠だね^^w

これで利益率が上がれば資金一気に増えそうだな~w

でも100万じゃなくて125万って中途半端じゃね?wwww
2008/05/08(木) 16:16:21 | URL | RON #-[ 編集]
RONさんへ
いや、150万入ったんですけど、入れてすぐ出金するのもあまり意味ないし、パソコン代とその他生活費等が25万です。

ちょっと腹立たしい事があったんで、気晴らしに服買ったりしてたらなくなって来たけどw
2008/05/08(木) 18:29:33 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
