勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
日本株、強いですね~。
この調子で大きく崩れなければ、スキャルピングもやり易くなって行きそうです。

2440 ぐるなび 278000×2→279000
3623 BS 209000×2→210000.211000
3624 アクセルマーク 3回入って-4000
3715 ドワンゴ 4回入って+7000
3770 ザッパラス 2回入って+2000
3789 ソネット 425000×2→426000
3823 アクロディア 2回入って+5000
6708 エプソン 2回入って+5000

トータルでプラス22000円の、手数料ひいて20000円くらいでした。
さて、ニュースがあります。このブログを始めて2年半くらい、出金はコンスタントにしてましたが、おそらく初であろう入金をしました!
125万入金して、現在の資金は340ちょいです。
今日の売買代金が片道900万くらいで、余力が残り100ちょいなので、慣れるまではロットよりも手数を多く行こうと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ご無沙汰してました。A2Oです。
結婚で消えたw投資資金が復活してきたので、最近トレードを再開しました。
 
19ヶ月連続プラス・・・
すごいですねぇ。
 
しかも、増資して今後ますます離されていきそうな予感・・・。
 
僕も去年のようなキレはないですが、コツコツと取って行きたいと思います。
 
また、よろしくお願いします。
2008/05/08(木) 11:11:29 | URL | A2O #JyN/eAqk[ 編集]
A2Oさんへ
お久しぶりです!そして改めて、結婚おめでとう!

たまにブログは見てますよ~。
今年も十分キレあるいいトレードです。

おそらくこっから先、出金はあっても入金はしばらくはないと思われるので、追いつかれていきそうな予感…w

こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/05/08(木) 11:22:40 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
