勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
緊急事態っ…!
仕事があったので、後場終了後にざっと見たのですが、「何が起きた?」ってくらい下げてますね。どんな板だったのかわからないので何とも言えないが、もしトレードしてたら確実にやられてた気がする。
ライブドアのニュースで、「泣きを見るのはいつも、立場が弱い個人だな」と思ったんだけど、ここまでの下げだと機関はどうなんでしょうね?

明日からどんな相場になるか分からないけど、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乙です。
ライブドアの影響って結構スゴいですね。

今日の俺は酒の影響が凄すぎてヤラれてます。
2006/01/17(火) 16:58:39 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
調子良さそうですね。 ライブドア問題。100株ホルダとして仮説を披露します^^
今回の目的はヒューザー小嶋と自民議員の癒着問題を話題の蚊帳の外にするためでしょう。宮崎勤事件だけでは弱い。それが今回の家宅捜索でしょうか。 この際にホリエモンは自民と関係もあるので自民にとってもリスクをとったやり方でもあります。でもこのリスクは一時的なものでしょう。今回の1件が有罪認定されなければ(ホリエモンが逮捕されなければ)問題無しです。 <<風説の流布ならばプリヴェなんてとっくに家宅捜索ですから。。。>> となると、ホリエモンはまたも自民に貸しを作ったことになりませんか? 3日はS安でしょうが、その後はもうひと波乱ふた波乱あると見ました。 どうせ紙くずだし、僕の100株はホリエモンの機転に捧げます(^^) どうだろ?
めざせ300万!! 昨日あわや100万タッチで本日軽い雪崩に逢いましたv(TT)
2006/01/17(火) 17:12:37 | URL | うーたん #-[ 編集]
swichさん

想像以上の影響でしたね。一社の不祥事が引き金で、ここまで全体に影響するとは…。
フフ、水をがぶ飲みしかないですね。

うーたんさん

なるほどねえ。ちょっと納得してしまいました。ただ、真実はどうあれ、世の中腐ってるなと。そういえば、俺もマケスピ使うために、ライブドア株を10株だけ持ってるんだ!せっかく千円くらいの利益が出てたのに!
100万タッチ、すごいですねえ。一時期の倍以上じゃないですかっ!
2006/01/17(火) 19:23:37 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
相変わらずこんな時間です。^^
仮説。なるほどって言ってもらえてうれしいですが、日経が持ちこたえられるかの方が心配になってきました。今日Eトレに申込書を送ったので、信用口座開設次第、売りつなぎで進退を賭けますか~~ぁ(^^)
ライブドア証券から株式移動させなきゃ^^
可能性薄いですが、サービス内容とか変更したりとかもありえますよね。現状上場廃止の危機ですもんね。 ま、その時は村上ファンドが買収したりして^^ それはないか?
2006/01/18(水) 03:01:26 | URL | うーたん。 #-[ 編集]
うーたんさん

日経、今の時点では持ちこたえてるとは言えませんね。デイトレとはいえ、今後が不安です。そっか、Eトレなら信用売りもできるんですよねえ。ライブドア証券、プレパスがなくなったら撤退します。
2006/01/18(水) 11:01:45 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
