勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日の結果
ライブドアショック…。俺は持ち越しをしないので、なんの被害もありませんでしたが、昨日の引けでライブドアを買った人とかは、なかなか寝付けなかったんじゃないかなあ…。
今日は寄り付きから勇気をだして買い、ストロングホールドした人の勝ちでしょうね。最初、ちょこちょこ回転させてたんですけど、途中から急に熱が冷めたかのように、やる気がなくなったので、10時過ぎからはぼーっとしてました。

2342トランス、8922IDU、2392セキュアド、でプラス19000円です。


俺はいらねえんだ……そんな和了…
コメント
この記事へのコメント
最近トレードもままなりませんね。
ただライブドアは悲惨ですわ・・。
ニュース見たときびっくりしましたよ。
2006/01/17(火) 14:11:16 | URL | ねお #-[ 編集]
忙しそうですね。牛乳と野菜パワーで、元気に乗り切りましょう!
今、仕事が一段落したので見てみたのですが、日経、凄まじい下落ですね。新興の個別銘柄はどうなったんだろう?ちょっと明日の対策を練る必要があるかもです。
2006/01/17(火) 15:34:12 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2人のあやや、伊東○咲、ちょっと前だと広○や奥○恵なんかががんがんハメ撮りされてます。これって本物なんですか??だれか嘘って言って><
2006/01/17(火) 11:01:21) | お宝画像取り放題!
昨日からニュースでライブドアの証券取引法違反のことが報道されているが正直ここまでの売りだでるとは思わなかった。2億株以上の売りにたいして買いは200万株ほど。確実にス
2006/01/17(火) 11:38:28) | はじめてのオンライントレード入門!ネットトレード株式・日経先物・商品先物・FX・ネット証券口座開設比較
企業の吸収合併の前後に、株式分割をする手法で企業価値を上げてきたのは今さら・・・・・というくらいみなさん知っていると思いますけどこれも問題なのかなぁ。。。 しかし、どーなっちゃうんでしょうね。これから。 
2006/01/17(火) 12:58:56) | ボソっと言ってみっか・・・
