勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
余力が50切ってるので、ここまでにします。
今日はアメリカ続落って事で、どうなるかと思ったけど寄り前から寄り付いて5分くらいを見て、新興は強いと判断。
最初の30分で強気に何度も入ったけど、利益はあまり伸びずちょっと様子を見た隙に一気に上に行かれた。余力が残り少なかったのと、LCもそこそこあったので収支は結局あまり伸びず。
予想が当たってただけに悔しいですね。

2173 博展 2回入って+2000
2766 日本風 404000→406000
3715 ドワンゴ 4回入って+4000
3789 ソネット 2回入って+19000
4813 access 300000×2→299000
7717 Vテク 2回入って-4000

トータルでプラス21000円の、手数料ひいて19000円くらいでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人が入会している優良動画サイトを一挙紹介!高画質の動画をぜひ体験してください。
2008/03/11(火) 16:37:29) | ヤケ酒ヌードバー『グラビアーノ』
