勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
花見のお知らせ
前回の飲み会は皆さん、ありがとうございました。
その時に、「次は花見で」という話をしてたと思うんですが、そろそろスケジュール的にも決めていいかなってことで、募集です。

日程
3月29日(土)予定で山手線沿線の花見スポット。

一応、桜の開花予想が29日のようなので、この日にしてみました。
翌週だと、申し訳ないんですが予定が入ってしまってるので、参加者の皆さんの予定によっては、前倒しは可能です。

前回参加してくれた方も、今回が初の方も気軽に参加下さい。
とりあえずは、興味ある方はコメント欄か右下のメールフォームからよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
