勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
休むも相場
最近、調子が悪いので、今日はトレードを休みました。
日経、爆上げ・・・。ま、日経が上がると調子が悪い事が多いので、これはむしろ、流れが自分に戻って来てると思うことにします。
一応、前場最初の30分と、前場終了の終値チェック&ランキングチェックはしたんですが、勝村建設はすごいなあ。
今日は気持ちをニュートラルに戻し、明日から基本に戻れればいいなと思ってます。

信じると捨てるは同じこと……
自分の本心に沿って執着を整理していくと
いつのまにか自分を信じ 同時に捨てている
同時だ…


分かつことはできない…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆掲示板でのコメントありがとうございます♪

天の赤木が好きって・・・確か死にましたよね??しかも墓石を破壊されて持ってかれてるし(笑)

僕はカイジの限定じゃんけんが一番のお気に入りです♪

いつか株でやってみたい・・・買占め。。。

ではこれからも末永くよろしくお願いします(^o^)丿
2005/10/26(水) 15:28:50 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]
こぅじぃさん

コメント、ありがとうございます。連敗中の今、ブログを見てくれている人がいること、コメントをくれる人がいることが、唯一の救いって感じです。

>天の赤木が好きって・・・確か死にましたよね??しかも墓石を破壊されて持ってかれてるし(笑)

そうです、そうです。ラスト3巻は涙なしには読めません。しびれたなあ。

限定じゃんけん、面白かったですね~。カイジは出てくるキャラクターが個性的でいいですね。利根川やおっちゃん、45組の三好や班長がお気に入りです。
2005/10/26(水) 16:14:43 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
