勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
死亡…
新興爆発中。そんな中、痛恨の誤発注。

4788CCIを売り。割とすぐ誤発注には気付いたんだけど、ふと見るとサイバーエージェントはS高に張り付き中!当然、CCIも爆上げ。
成りで買い戻し、約マイナス5万…。
他は微プラス。ちょっとやる気がなくなったので、今日は早上がりです。

トータルで手数料含み、マイナス40000円でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ!!

週末お悔やみ申し上げます。

やけ酒のみ過ぎないようにくれぐれも・・・
2008/02/15(金) 11:34:11 | URL | はなこ #-[ 編集]
誤発注とはやっちゃいましたね・・・

週末、気分を切り替えて発散しておくざんすヨ。

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
2008/02/15(金) 16:16:51 | URL | AnanaN #I4t1ZHtI[ 編集]
はなこさんへ
>やけ酒のみ過ぎないようにくれぐれも・・・

はは、ありがとうございます。
酒もいいですけど、トレードで資産を取り戻さない限り、本当に気が晴れないのは分かってるんで大丈夫です!
2008/02/15(金) 20:09:14 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
AnanaNさんへ
うん、やっちゃいました。
普段、一般信用しか使ってないんで、まずないパターンの誤発注なんでテンパっちゃいました。

ちょっと詳しく書くと、実は3回入ってるんですよ。で、最初2回は誤発注ではなくショートで利益を出してたんですが、買いでロット入れるはずが…。
まあ、今はショートも勉強中だし、このタイミングでは売ってはいけないというのを、本当に身を持って経験できたので、それを糧にしようと思ってます。
2008/02/15(金) 20:13:22 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
おはようございますw
( TTTTДTTT)ドバァァァァ

このタイミングでのショートでの誤発注はマジ痛いっすね...・・_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

CCIはその時俺も丁度見てたんでこの怖さは痛い程わかります...


新しい挑戦を入れている時ってのはある程度損失や、失敗を受け入れなければいけないところはあるでしょうが、誤発注からの損失ってのは本当に悔しいですよね...

最近は無いですが、俺も誤発注はチョイチョイやってたんで更にこの辛さがわかります...

でも!!

なんと言っても『Mr.赤木』ですからww(≧∇≦)b♪

ヤッパ俺はなんも心配してないっすww
こういう事もあるんだなぁ~程度にしか見てないですww

今月は本当に辛い相場ですが、来週からまた『Mr.赤木』トレード見れること楽しみにしてますww

来週もがんばっていきましょぉ~~~~wwww

2008/02/16(土) 11:18:52 | URL | ★セイ★ #-[ 編集]
セイさんへ
うん、株の怖さを改めて知った(笑)。

木曜から挑戦してますが、空売りも出来るに越した事はないですからねえ。
今、逆張りスキャをメインで自信がある時のみ順張り、その上で順張りと同じくらいの頻度で空売りが出来るようになるといいなと思ってます。
そこまで出来るようになったら、後はよっぽど資金がでかくなるまでは、スタイルがずれた時に修正するのみでやっていける気がするんですよねえ。

ありがとうございます!来週も頑張っていきましょう!今日はちょっとしたら、呑みに出ようかな。
2008/02/16(土) 18:48:50 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
