勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
う~ん2
どうも気持ちのいいトレードができない…。ちょっと疲れてるのかな?
今日も10時半以降は、ボーっとしてしまった。

2392 セキュアド 498000×1→497000
もうちょっと粘るべきだった。
3746 メディアエクスチェンジ 269000×2→273000
思ったより勢いがないかと利確したら、早過ぎ。
6343 マクロス 206×3000→208×2000、205×1000
ここで魂の3000買い!しかし、最初に2000しか買えなかったのですねえ。後から考えれば、すべて208でも充分いけたけど、結果論ですな。
プラス10000円でした。INするタイミング自体はそう悪くないので、どこで売るかというポイントが相変わらずの課題かな。


気持ちが押されているから

軽々に勝ちへ走るっ…!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
順調ですねぇ!
スロットで勝つ日はトレードが不調ですね。

ん?という事は、今日は勝てるか!?
いやいや、今日は仕事します・・・。
2006/01/11(水) 11:32:51 | URL | ねお #-[ 編集]
おはようです。
コンスタントに利益を出してるようですね。
自分は今月は少々辛い月のようです。
気合い入れ直して頑張らねば!
2006/01/11(水) 11:57:10 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
ねおさん

チャンスはたくさんあるはずなので、お互い焦らず行きましょう!新年会では、お互い情報交換して、順張りも逆張りもできるオールマイティプレイヤーになっていきましょう!

swichさん

>自分は今月は少々辛い月のようです。

仕事でしょうか?参考にはならないかもしれませんが最近、朝目を覚ましてから、窓を開けて深呼吸するようにしてます。息を吐くときは、悪いものを出すイメージで。頭がスッキリして、仕事に身が入りますよ。
2006/01/11(水) 12:43:47 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
