勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
新年会について
以前、ここでも参加者を募集した新年会ですが、日程が変更になりました。
今のところ、うちのブログで参加表明をしてくれた人はいないので、あまり関係ないかもしれないけど。
27日の予定です。今からでも、十分間に合うので、参加希望者はコメントに書き込みか「遊びと株と酒に関する日々日常」に書き込んで下さい。

それにしても今日のフジテレビ、「トレーダー=最悪な人間」みたいな言い方だったね。


ククク・・・

相変わらず

抜けたこと言ってるな・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
早起きは三文の得とはよくいったもんです。

ただ、相場がないと暇ですけどね。

ん?フジはなんと言ったのでしょう??
2006/01/09(月) 08:33:51 | URL | ねお #-[ 編集]
昨日の夜10時からの番組です。出演者のほとんどが株に否定的、特にデイトレ。
爆笑問題の太田「株で儲けるなんてくだらない」と。2ちゃんの株板に詳しく書いてありますよ。
どうにもテレビだと、株=楽して大儲けなイメージが強いですね。
2006/01/09(月) 13:56:17 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
見ました見ました。
けったくそ悪いっすね!

きっとああいう人達は自分が体を張って頑張って稼いでいるのにお前らはずるい稼ぎ方をしているって見方なんですかね。

いいんです。稼いだもん勝ちですから。
2006/01/09(月) 19:48:33 | URL | ねお #-[ 編集]
ねおさん

やりもしないで否定的な意見を公共の場で言うな!って感じですよね。しかも、名前は忘れたけど、どでかい借金を背負ったババア、信用全力二階建で突っ込んでたのか?って感じですね。ロスカットしろと。
2006/01/09(月) 20:33:58 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
ホントですよ!
まったくもう!どいつもこいつも分かってないなぁ!

あ、聞いたことありますねぇ。ばばぁの話。
判断ミスっつうことで・・・。
2006/01/09(月) 22:32:51 | URL | ねお #-[ 編集]
おはようです。
株で大金持ち←これにひがんでいるのでしょうね。
俺は株やってないですけどいいと思いますよ。
ねおさんが言うように稼いだもん勝ちです。

2006/01/10(火) 09:48:06 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
ねおさん

最近、テレビでの株の扱いには、ちょっと慣れてきましたけどねえ。最初の頃は「せっかく人が見つけた仕事にけちをつけるな!」と怒り狂ってました。

swichさん

とても嬉しい意見です。swichさんのように世の中、もっとお互い認め合えたらいいなと思ってます。
2006/01/10(火) 11:10:08 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
