勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
余力がほとんどないのでここまでにします。

今日は本当に強弱まちまち。マザーズ指数はどこまで下げるかな。
今日もスキャルピングに徹して、コツコツ稼げたけど10時半前後のスタートトゥで喰らった。

324000→317000
「今日のラストトレード」と入ったのが間違いだった。全く予想外の下げ方。
余力の関係で1株だけだったのが救い。
投げた瞬間、「狼狽売りになったか?」と思ったが、この後290000円を真っ直ぐ割って行くとは…。
他はLCもなく順調だった。

3092 スタートトゥ 上記のトレードを含め、4回入ってトータルで+1000
3715 ドワンゴ 272000×2→274000
3770 ザッパラス 200000×2→201000
3823 アクロディア 2回入って+2000
4849 エンジャパン 217000×2→219000
8697 大証 572000→576000

トータルで17000円の手数料ひいて、プラス15000円でした。
なんとか今年、プラ転。
コメント
この記事へのコメント
この地合いでプラスはすごい!!

スタートは、朝から勢いがあったので、私の悪い癖がむずむずしたけど、見てるだけにしました。

リバ、元気ないですね。
2008/01/15(火) 12:25:17 | URL | はなこ #-[ 編集]
はなこさん
ありがとうございます。

スタート、とんでもない動きでしたね。
まだ職場なんで、詳しくは見てませんが14000円も割れたようで…。

厳しい地合いですけど、頑張っていきましょう!
2008/01/15(火) 19:14:35 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
