勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
連動性がなく、難しい相場。
今月ももう終わりですが、逆張りだけに徹してた方が稼げた相場でしたね。まあ、終わらないと分からない部分もあるんだけど、気付くのが遅かった。

2440 ぐるなび 255000×2→256000
3090 ナチュラム 245000→244000
3315 三井鉱山 366×2000→369
3727 アプリックス 289000×2 同値撤退
3859 シナジー 3回入って+6000
5393 ニチアス 336×2000 同値撤退
7717 Vテク 2回入って+1000

プラス15000円で手数料を引いて、13000円くらいです。

さて、今までイーバンクをメインバンクに使ってたんですが、来月からATM手数料が上がるってことで、JNBに変更します。
多少、時間も掛かるだろうから、今日はちょっと多めに10万出金しました。
再度、200万を目指します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
