勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のトレード
またしても、朝一に遅延…。
3823アクロディアを寄りから買い、上げてきたので売りたかったんだけど、なかなか返ってこず、ちょうど310000の頂点を付けた時にようやく305000の約定が返ってきた。
即効で309000で売ろうとしたものの、間に合わず注文訂正をしようにも時間が掛かりすぎていきなり1万以上のマイナススタートになってしまった。
さっき、ジョインベストには電話で確認したんだけど、「特にそういう報告はない」って言われたんだが、昨日今日と明らかに遅くなってるしなあ。
来週いっぱい様子を見て、ちょっと考えてみます。

今日はギリギリまで諦めず、信用を使い果たした後も現物で回し、約定の回数もいつもの倍くらいあるので、簡単に書きます。

4296ゼンテック、7717Vテク、8571NIS、8728M2J、3715ドワンゴを何度も入った。アクロディアにも10時台にもう一度入ったけど、その時はすんなり約定が返ってきたので、朝の混み合う時間のみか。
1番スキャルピングで重要な時間なんだが…。
手数料負けくらいまでは戻せたので、マイナス5千はいってないと思います。
3連敗…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。