勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
連休前ということを考えると、かなりの強さ。
マザーズ指数は前場引け間際に、昨日の高値を越えてきた!
さすがにそろそろヤバイんじゃないかと思うんだけど、ちょっと前まで「さすがに底だろう」という読みはことごとく裏切られてたので、案外もっと行くのかもしれない。

2126 GCA 533000→535000
3845 アイフリーク 258000×2 同値撤退
4772 Dアド 231×3000→232.231
4974 タカラバイオ 324000×2→326000
6316 丸山 350×3000→355、356
8258 OMC 554×200→556
部分約定の薄利撤退。これがこの後、あそこまで噴くとは…。
8772 アサックス 182000×2 同値撤退

プラス24400円でした。今日は逆張りにもチャンスが多かったし、3万いってもいい相場だったけど、後半の指し負け連発が痛かった。

では、よい週末を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
