勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
連敗…。ちょっと前まで資金190万に届きそうだったのが、逆に180万を切った。やばいな。
昨日でかくやられたので、今日はかなり安全に飛び乗り飛び降りをやってプラス6000円までいったところで、マネパにやられた。

平均395500×4→394000
393000→392000

マイナス18000円でした。

今月、まだ月単位ではプラスだけど、ちょっと考えなきゃいかんラインまで来た。先週からの3営業日のマイナスは、いずれも9時半以降にでかく喰らってのものなので、今月いっぱいは最初の30分だけのトレードにしようか考え中です。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまww

連敗ほんと珍しいよねぇ( TTTTДTTT)ドバァァァァ

でも、ただ単に調子狂ってるだけでしょw(≧∇≦)b

あと相場がかなり獲りにくい感じになってるからいつも通りだと獲れなくなってるってのもあるんだよねぇ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


赤木ちんなら落ち着いていけばスグまた最高資産抜いてくるだろしww

客観的に見て俺はなぁぁぁんも心配してないww
今晩呑みにでも行ってストレス発散してからまたお互い相場臨んでいこうwww

2007/09/20(木) 11:39:40 | URL | セイ☆ #-[ 編集]
赤木さんが連敗ですか!

新米がいうのもなんですけど、この頃難しいなぁと思います。

下で拾ったつもりが、まだ一段と下げられますね。勢いがないのですかね。

ついこの間のように、戻す期待を持っていると、危ない・・・ 
2007/09/20(木) 13:47:41 | URL | はなこ #-[ 編集]
セイさんへ
こんばんは~。

いやいや、不調こそ自分の実力です。これも自分なんで、仕方がない。

呑みに行きたかったんですけどねえ、仕事が夜までなんで、行けなかったです。
今夜はビール2本買ってきて呑みました。
2007/09/20(木) 22:47:41 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
はなこさんへ
そうですねえ、昨日、今日は相場の変わり目だったのではないかと。

季節の変わり目に体調を壊しやすいように、相場の変わり目には大損しやすいのです。
2007/09/20(木) 22:48:59 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
