勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
余力が100を切ったので、ここまでにします。
今日は回線トラブルがあって、途中クレディアと夢真を持った状態で数分つながらなくて死ぬかと思った。
ADSLはこういう時に不便を感じますね。光時代にはほとんどなかったトラブルです。

2126 GCA 406000→410000
3765 ガンホーには3回入って+1000
3850 NTT DIM 512000→522000
10ティックなんて久しぶりと思ったら、この後爆上げ
そして8567 クレディアを336で2000株買い、夢真を133で3000買い注文を出してたところで数分の回線切断。
クレディアは327をつけてリバってたので334で投げ。夢真は131で投げ。
これでマイナス1万は痛いな。
その後、クレディアには2回入って、トータルで+2000円まで奪還。
9123 太平海 399×2000→401
他はガンホーで1ティック抜き。

トータルでプラス15000円でした。

追記

つい、夢真に入ってしまった120×3000で同値撤退。
トレード自体は損をしてないけど、売買代金が1千万を越えたので余計な手数料がかかって嫌な気分。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさんw

>今日は回線トラブルがあって、途中クレディアと夢真を持った状態で数分つながらなくて死ぬかと思った。

しっかしこの値動き荒い銘柄掴んだままそれはキチィねぇ(;・∀・)ツレェ

それでもプラスで終えれたのはマジすげぇぇww(*゚∀゚)=3ハフンハフン♪
さっすがww

NTTDIMは底値拾ってるしww
俺も板開いてたのに寄り後の急落見てなかったぁぁぁ(;・ω・)ゝ

あれ見てたら確実に俺もINしてたよ...orz
ま、あとの祭りだけどもww

やっぱ最近いい感じに値幅獲るようになってるよねぇww(・∀・)ニヤニヤ
赤木ちんもチョットスタイル変ってきたかww

こりゃ、やっぱうかうかしてられぇぇぇぇんwww
2007/09/06(木) 12:07:03 | URL | セイ☆ #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ 売買代金 1千万??
毎日、1千万近く売買してるんですか?!

以前、調子よくトレードしてた時は
一日の売買金額300万ぐらいでした。

手数料スッゴク取られる~って落込んでからは
スキャルピングやめて
まったりしたデイトレに変更。

普通に結構な売買金額いくんだ・・・って思いました。

またスキャルピング復活しようかなって考えました。
2007/09/06(木) 16:47:33 | URL | 奈々之助 #I4t1ZHtI[ 編集]
セイさんへ
こんばんは~。

>しっかしこの値動き荒い銘柄掴んだままそれはキチィねぇ(;・∀・)ツレェ

今までもたまに、夜には切れてたんですが、午前中に切れるのは珍しいんで、焦りました。クレディアは買い増したかったし、夢真はロット3で入ってたしでテンパリましたよ。

NTT DIM、後場はもっと爆上げだったんですねえ。スタイルは意識して変えてる訳じゃないんですが、市場の勢いが前よりあるのかもしれませんね。
2007/09/06(木) 23:29:38 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
奈々之助さんへ
こんばんは。1千万と言っても、往復ですけどね。

奈々之助さんは、証券会社はどこでしたっけ?イートレかジョインベストの1日定額を使えばスキャでも手数料を抑えれますよ。
2007/09/06(木) 23:31:58 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
