勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
まだ早いけど、余力が50万を切ったのでここまでにします。

アメリカがあれだけの落ち方をした割には、新興はけっこう強いですね。

デイトレですが、朝一8732マネパで2ティック抜いた後、6217津田駒に入ったら、凄まじい遅延にあった。久しぶりにライブドア証券時代を思い出したよ。
485→487.買った場所がよかったので助かった。
その後、色々試してたら東1銘柄だけが遅延してて、マザーズとかは大丈夫だったので、東証に問題があるのかなあ?

ということで、ひたすら遅延のないマネパに粘着した。

368000→370000
371000→373000
383000→386000
378000→377000
373000→375000
376000→377000
ロットは基本2だけど、部分約定で1の物もあります。

10時過ぎには信用余力が50万を切ったので、終了。
トータルでプラス17000円。本日2万出金。

今週もお疲れ様でした!

23/25


コメント
この記事へのコメント
赤木さん プラスおめでとぉぉぉおおおお!!

赤木さんにリンクしてもらえれば、しあわせです!!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

これからも色々と教えてくださいね!!

来週もがんばりましょう!!^^
2007/08/11(土) 03:04:37 | URL | 竜の子 #-[ 編集]
竜の子さんへ
返信、遅れてすいません。

リンク、いつでもOKです。時間がある時にアドレスを教えて下さいね。

今週も頑張っていきましょう!
2007/08/13(月) 10:14:17 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
