勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
肉体言語!
普段、株の話はブログで、それ以外をとれまがに書いてるんですが、今日はなるべく多くの人に見てもらいたいので、両方に書きます。
宣伝で申し訳ない。

5年以上前から随分良くしてもらってる方がいて、今日は久しぶりに一緒に飲みに行ってきました。
キックボクシングで、元WKBA世界スーパーライト級チャンピオンの新妻聡さんです。
昔の仕事先で偶然知り合ったのですが、お互い酒好きという事もあり、僕は素人ですが格闘技が好きなので長く仲良くさせてもらってます。
とても真っ直ぐで暖かい人。

今、その新妻さんが文京区白山でジムをやっています。
トレードやってると運動不足になりがちですが、通える範囲に住んでる方はぜひ、通ってみてはいかがでしょうか。

新妻格闘塾 http://www.nizuma.net/
ブログ http://blog.livedoor.jp/nikutaigengo/

ちなみに肉体言語というのは、新妻さんの現役時代のニックネームです。
カッコいいなあ。ブログも面白いですよ。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
