勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
どうにも
やり難いと思ったら、やっぱり日経GUか…。
3779エスコムでロスカット、2799ネクサス、2465ラヴィスでプラス4000円まで持っていった後、3784ヴィンキュラム…。直近IPOの危険度を忘れていた。378000→369000。その後はチャンスがあっても、ギリギリの差で買えずばかりで、結局マイナス5000円。
ロスカットも間に合わない暴落のロスカットは嫌な気分だ。しかし、そこで一瞬躊躇すると、とんでもない事になりかねないのです。


生きてる以上… 生きたいという気持ちは
完全には消せない…!
「3」くらいは混ざる 混ざらざるを得ない…!
まるっきりスッキリってわけにはいかねぇ…
どう頑張っても…… 混ざるものは混ざる…!

なら…これはもう… 甘んじて受けるしかない…!
そうは楽に死ねないと……!
諦めるしかない… これが死の味と…
観念するしかない……!


そう… これが死の味…!
コメント
この記事へのコメント
おっと、今日は不調でしたか。
まぁそういう日もありますよね。

とにかく今は資金集め。
がんばっていきまっしょい♪
2005/12/21(水) 11:21:30 | URL | ねお #-[ 編集]
乙です!
いやぁお2人のログ見て俺もやろうかなと思っちゃいます。。。
まずは資金作りからですが・・・

新年会ガツンと熱く盛り上がりましょう!
2005/12/21(水) 13:13:04 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
ねおさん

そうですねえ。こんな祭り相場にマイナスだと嫌になりますが、明日から気を入れ替えて頑張ります。がんばっていきまっしょいといえば、岩佐真悠子が好きです。

swchiさん

いいですね~。株、ぜひ始めましょう!
2005/12/21(水) 14:07:45 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
