勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
お知らせ2
相場から離れて1週間、結局光回線は引けないことが分かり、速攻でADSLを申し込んでみたんですが、開通は次の金曜日の予定…。

流石にちょっとまずいなあ。ADSLを引いて速度が問題なければ1番なんだけど、こればっかりはやってみないと分からない。
万が一、思い通りのトレードができなかった場合、もう一つトレードルームを借りるか、スタイルを変える必要が出てきます。

ただ、ちょっと救いなのが、うちのマンションから徒歩10分の所に、2画面モニターがあるネットカフェを発見!
明日から、ここでちょっとづつやろうかと思ってます。2週間も休めないしね。
ただ、完全に浦島太郎状態なんで、まずはリハビリって感じで様子見かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはりそうせざるを得ませんかぁ。。。。

ADSLが問題なく使用できればいいですね!!

ネットカフェを勧めてみようかなと思ってたところでした。とりあえず、それでやるしかないですよね!

明日、がんばってください!!^^
2007/07/23(月) 00:07:24 | URL | 竜の子 #-[ 編集]
竜の子さんへ
こんばんは。ADSL、ハッキリ言って、あまり期待出来ません。
電話局からの距離で測定したところ、予想では5M前後(以前は25Mくらい)になりそうなんです。

まあ、あくまで予想なんで分かりませんが、他の手段を考え中です。こんな事で潰れるには惜しい人材なんで(笑)。
2007/07/23(月) 00:31:33 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
