勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
夢バトン
リンクにある「平凡な大学生がベンチャー企業を立ち上げようとゼロからがんばるブログ☆」こぅじぃさんから、受け取りました。俺の名前が書いてあるのを見た時、急に胃が痛くなったんだけど(笑)。「えっ、俺が書くの?」っていうね。しかし、ここで逃げては漢がすたるという事で、キャラ抜きに素で書いてみようと思います。

①小さいころなにになりたかったか?

小学校、中学校の頃はロックスターですね。高校に入ってから、ハードコアパンクに行ってしまうまでは、ロックスターが夢でした。2年くらい前までは、まだ痩せてたし!

②その夢はかないましたか?

東京は初台にある、某ライブハウスを満員止まりですね(170人だったかな?)。まあ、前座で出てくれたバンドの協力あっての事ですが。ただ、来年からまた懲りずにバンドを再開するつもりなので、まだ途中かな。

③現在の夢は?

目白に家を買う。

桜井章一先生のような、強い漢になる。

④宝くじで3億あたったら?

目白に家を買い、海外で挙式でも挙げますか。無茶な使い方してもいいなら、猪木が手放した新日の株を買い戻し、大株主の力で無理矢理「5代目タイガーマスク」になりたいです。って、足りるのか?

⑤あなたにとって夢のような世界は?

今もけっこう楽しいんですが、夢の世界か…。そんなものはないと思うし、仮にあっても行きたくないかな。ただ、現実を夢の世界に変える努力はするべきじゃないかと。

⑥昨日見た夢は?

昨日のはおぼえてないけど、一番最近だと、急な事情で彼女の家に居候する事になり、引越し作業をしてたら近所のババアに白い目で見られるという夢を見ました。

⑦この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

5人は無理ですね。うちのリンクの数を見て下さい!しかもうーたんさんはブログ休止中だし!毎日書き込みしてくれるのも、二人だけです。
という訳で、一人です。リンク先にもある、「俺の生き様!!!」 のswich兄貴!忙しいところすいませんが、時間を見つけてお願いします!他にも、勝手に受け取ってくれる人、大募集!あ、ねおさんはダメですよ。swichさんから回ってくると思うので。

株以外の話題は照れくさいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジですか!?俺は待てってことですか!
夢の話はもう小学生の頃からリアルに書きますよ!
少年ねおが何を思ってどうしたかったのか!

この頃からバカ全開でしたねぇ・・・。
2005/12/19(月) 22:54:13 | URL | ねお #-[ 編集]
ども~☆バトン受け取りさんきゅうです♪

元バンドマンがどういう経緯でそうなったのかすごい興味があったのですが、小さい頃からやはり憧れはあったのですね☆

にしても憧れに雀鬼サマを出すとは・・・かっこいい(^o^)丿

来年からバンド再開ですか☆再スタートの初めの曲のタイトルは、「人生ロスカット」でお願いしますね♪

2005/12/20(火) 08:56:23 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]
どうもです!
バトン受け取っちゃいました!

これから書きます!

ねおさん待っててくださいね!
2005/12/20(火) 09:23:59 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
ねおさん

フフ、次はねおさんですよ。楽しみにしています。

こぅじぃさん

>元バンドマンがどういう経緯でそうなったのか

ああ、言われてみれば、確かに不思議でしょうね。年末にでも詳しく話しましょう。案外、株をやるきっかけって本を出してる人じゃなきゃ普段は触れないですからね。
雀鬼さまは、もはや麻雀打ちの範囲を大幅に超えてますね(笑)。しかし、イカした親父です。
「人生ロスカット」って嫌なタイトルだなあ(笑)。人生の厳しさを教えてくれるような曲名ですね。

swichさん

ありがとうございます!さっき、拝見しましたよ。いや~、面白かった!後でコメントにお邪魔します。
2005/12/20(火) 11:17:06 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
お久です。 うーたんも元気です。 ブログ休んでてすみませぬ・・・。 夢の話、、、面白い!! トレードも調子良さそうですね。 こちらもニッシンにうまく乗ることが出来たので、明日のGUに期待中です。 ブログ復活させたいのだけれど、まだまだ時間的&体力的余裕なく・・・です。

でも、、、俺はいつもお前を見ている!!!

なんてね。 ストーカーです^^
2005/12/20(火) 19:23:31 | URL | うーたん #-[ 編集]
うーたんさん

危うく見落とすところでした。夢ね、家賃を払えなくなって、正夢にならにように頑張ります!では、ブログ再開の際にはバトンを受け取って下さい!ニッシン乗れましたか~。明日はかなりの確立でいけそうですね。いつまでも見守っていて下さい☆
2005/12/20(火) 23:02:32 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
