勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
引き続き
喉が痛くて頭がぼーっとします。しかし、俺はけっこう体調を崩してますね。プロ意識に欠けるのでしょう。気を締めないと。

最近、ライブドア証券の遅延地獄にも慣れて来てたのですが、今日は酷すぎた!他の人はどうなんだろう?頭も冴えないので、小さく小さくいきました。

5491日金属、7725インターアクション、8458NIF SMBC、8922IDU、2355C4Tをトレード。ロスカットはなが多を127×2000→125
売りと買い、逆のタイミングでしたね。他はほとんど1ティックしか抜いてないので、プラス5000円です。こんな日は、例え薄利でも確実に利益を出すのが重要。後場、昼寝します。



いうまでもなく…

優勢と勝利は似て非なるもの…!

ハッキリ言えば 優勢であることにまだ意味は無い
意味は 勝った時に初めて生じてくるっ……!
それが利益であれ 保身であれ 勝った時初めてそれは確定する…

成功者はその辺をみんなよく知っているから
皆異常に勝ちたがり… 鷲巣もその例に洩れない…!

勝ちたがりっ……!
コメント
この記事へのコメント
乙です。
あまり無理しないほうがいいですよ。長引いたらもっと大変ですから。
気合い根性愛情でこの師走を乗り切りましょう!
2005/12/14(水) 12:13:23 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
おはようございます。
風邪はここ五年位引いてないのでつらさがどんなものか分らなくなってきてます。

ん?何とかは風邪ひかない?
アハハハハ
2005/12/14(水) 13:25:43 | URL | ねお #-[ 編集]
swichさん

ありがとうございます。今日こそは早く寝ようと思います。銘柄選びももう済んだし、後は酒を呑むばかりです。

ねおさん

羨ましいですね~。何か風邪をひかない秘訣はあるのでしょうか?
2005/12/14(水) 17:36:23 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
秘訣ですか?
そうですねぇ。僕的にはすごい不規則な生活を送ってますけど、必ず牛乳と野菜を取ってますね。これもう7年くらい続けているのでそれが秘訣かなと。
2005/12/14(水) 22:18:15 | URL | ねお #-[ 編集]
なるほど、牛乳と野菜、参考にします!
2005/12/15(木) 09:54:39 | URL | 赤木しげる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
