勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
今日のトレード
特にやりたい銘柄もないので、ここまでかな。万が一、トレードしたら追加記事を書きます。

2148ITM、2138ウェブドゥ、8941レイコフでそれぞれ1~2ティック抜きのみ。ITMは4回入ったけど、うち2回は同値撤退。

今のところ、プラス7000円です。更新がなかったら、このまま上がったということで。さらに、明日も休む可能性があります。更新がなかったら、休んだということで(笑)。

追加記事

本日、4万出金しました。明日、休む事無くトレードできそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたおめぇぇww

ほんと今日は無理してまで儲けようとしなくていい相場だったからねぇ。。。

明日もほんと参加しなくてもいいかんじだねぇww

とにかくGWの谷間の閑散相場でのプラスはこれ価値があるギャハハハ(≧▽≦)♪

おっめぇぇぇww
2007/05/01(火) 12:25:40 | URL | セイ☆ #-[ 編集]
因みに...
レイコフよく獲れたネェ・・( ̄Д ̄;)

オイラは先週から監視に入れてるから、今日も寄り付きからズット監視してたんだけど、あれさ先週集めた筋が朝一高値までほぼノーリスクで上げといてそっから綺麗に売り抜けたネェ...

オイラは見ててそれがあからさまに見えたから、どこでもリバ獲りにいけんかった。。

いや、正確には何回か獲りにいったんだけど、どこで入っても絶対にスグまた大口売りが来るのわかってたから、かなり控えめに指してたらいっつもリバるところで指し負けww
どうせ1テクか2テクくらいしか抜けネだろなぁっと思ってたから、深追いもせず!

ってな感じでww

でもあれは酷いわぁ・・( ̄Д ̄;)
あんなん捕まらないのかねぇ...
株之助さんもそういややられてたねぇ...折角30連勝オーバーだったのに残念( TTTTДTTT)ドバァァァァ
2007/05/01(火) 17:24:13 | URL | セイ☆ #-[ 編集]
セイさんへ
職場からの書き込みです。
いつもありがとうございます!

レイコフ、家に帰らないと分からないんですが、買値は162000円だったかなあ?結構自信を持って入ったのですが、危険な匂いがしたので、すぐに降りました。後から見て「危ない危ない」って感じでしたね。
あの手の株は、資金が増えると今と同じようにはいかないと思うので、見極めがちゃんと出来るようにならなければいけませんね。
2007/05/01(火) 17:48:12 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
今日はよかったよ~~^^w
プラスおめでとう~^^

引越しまだ忙しいのかな?

今日は自分でもビックリするぐらい赤木さんになりきってトレードしてたわww

銘柄は全然違うけどこうやってコツコツ取れるんだったらこうゆうのもいいかもしれないね^^w


これで明日5万とか負けたら、なんだったんだ~って思うんだろうけどww

明日もがんばります^^w
2007/05/01(火) 21:44:59 | URL | RON #-[ 編集]
RONさんへ
こんばんは。引越しはずいぶん片付きました。もう一息かな。

>銘柄は全然違うけどこうやってコツコツ取れるんだったらこうゆうのもいいかもしれないね^^w

ほう、こういう銘柄以外も通じるんですね。逆にこっちが教えてもらわないとw

逆張りの場合は地合いの強さによって入るタイミングも変わるので、場をこなしながら覚えていけるといいですね。
あと、逆張りスキャルピングはコツコツドカンになりがちですが、そうなった時にいかに冷静でいられるかが問われるので、めげずにいきましょう!
2007/05/01(火) 22:00:38 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
やっぱり第二の株之助さんですね♪
連勝記録更新おめでとうございます☆

私、あちこちで赤木さんのファンですと言っちゃってますので、新たにライバル登録をお願いして来る方がいましたら、どうぞお弟子にしてあげてください☆

逆張りスキャルピングはコツコツドカンになりがち。。ホント;;

この言葉を忘れないように励まないと。。。
今日もありがとうございました。

明日も頑張ってください☆
2007/05/02(水) 00:59:40 | URL | あられ #-[ 編集]
赤木さんもセイちゃんも本当相場に合わせてトレードしますよね。
トレンドに逆らってはいけないともいいますよね!☆⌒(*^-゜)b

プラスおめでとぉぉぉぉおおおおおおお!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:`☆、。・:*:・゜★

こちらは、手数料分辛うじてプラスです。
コツコツドカン!と上にドカンと行きたいです
(⌒▽⌒)アハハ!

今日もがんばりましょう!!
2007/05/02(水) 08:31:25 | URL | 竜の子 #-[ 編集]
あられさんへ
こんにちは。

>やっぱり第二の株之助さんですね♪

いやいや、畏れ多い!30連勝はしてみたいですけどねw

>私、あちこちで赤木さんのファンですと言っちゃってますので、新たにライバル登録をお願いして来る方がいましたら、どうぞお弟子にしてあげてください☆

そうなんですか?弟子を取れるような身分でもありませんが、送ってくれる人がいたら承認しておきますね。

多分、今日はこのまま一足先に上がります。よい連休を!
2007/05/02(水) 10:33:21 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
竜の子さんへ
コメント書こうとしたら、ネクジェンが急落してたので2ティック抜いてきました(笑)。

>トレンドに逆らってはいけないともいいますよね!☆⌒(*^-゜)b

これは大事だと思います。長めに持つ逆張りだとトレンドの転換を見極めるのが必要だと思うんですが、自分がトレードしてる銘柄がどういう流れにあるのかを見てるか見てないかでは、大きな差が出ると思います。

手数料分でもプラスはプラス!おめでとうございます。
2007/05/02(水) 10:40:45 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
