勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
余力が50万を切ったし、目標額を超えることが出来たので、もうここまでにします。

9381 AIT 367000×2→370000
       362000×2→364000
       359000×2→360000
3842 ネクジェン 441000→443000
         437000→442000
3843 フリービット 557000→559000
          546000→552000

プラス27000円でした。
去年の9月ラストに大損して、そっからはコツコツ取っていたものの出金でなかなか増えなかった訳ですが、本日ようやく資金が150万を再び越えました!本当に気が遠くなるほど長かった…。
僕よりすごい人達は沢山いるのは知ってますが、それでも今日は本当に嬉しい。これに調子に乗らず、明日からも頑張って行こうと思います。ここを見てくれてる人達も本当にありがとう。
コメント
この記事へのコメント
赤木ちん!!

ほんとおめでとぉぉぉぉっぉおおおお!!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪happy♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

しかも今日は収支も2%近く行ってるじゃんww(≧∇≦)b♪

この調子で億目指していっけぇぇぇぇ!!
2007/04/03(火) 11:11:08 | URL | セイ☆ #-[ 編集]
セイさんへ
本当にありがとう!

>この調子で億目指していっけぇぇぇぇ!!

期待に応えれるよう、頑張ります!
2007/04/03(火) 16:22:15 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
おつかれさまです
自分はまだモノに出来ていませんが…
【継続は力なり!!】らしいです。
頑張れ!赤木さん☆
2007/04/03(火) 19:27:10 | URL | 石井 #-[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
記念の日にロスカットなしかーー

毎度の事ながら見事だわwww

再来月には200万そして4ヶ月後には400万で俺は完全に抜かれる事になるなーw

ってその前に俺が追いつく可能性もあるんだけどwww 案外今月にもww


これからの活躍期待してます^^w
2007/04/03(火) 20:21:40 | URL | RON #-[ 編集]
石井ちゃんへ
本当にありがとう!
継続は力なり。本当にそうだね。
個人差はあれど、力が全くない人間などいません。つまりちょっとづつでも続けてれば、かならず人は変わっていけると信じてるよ。
2007/04/03(火) 21:57:59 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
RONさんへ
ありがとうございます。

>再来月には200万そして4ヶ月後には400万で俺は完全に抜かれる事になるなーw

あはは、そんなハイペースで増えたら何も文句はないですね。今日か明日に早速出金するのが痛い(笑)。
けど、150を突破したら買おうと目標にしてたものがあるんです!ま、生活費もありますが。
2007/04/03(火) 21:59:52 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
