勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
お知らせ
ここのブログによく来てくれるねおさん、swichさん達と新年会を開くことになりました!時期は1月の初旬を予定しているようで、場所は新宿歌舞伎町です。
コンセプトは”楽しく呑む!”ということだけで、参加も自由なので、老若男女問わず、参加して下さい。
希望者は、ここのコメントに書き込むか、ここのリンク先「遊びと株と酒に関する日々日常」の管理者、ねおさんに一報して下さい。

投資の話から、バカ話まで、楽しく騒げたらいいなと思ってます!

しかし、「ジェイコムショック」、どうなるんでしょうね?俺は「乗り遅れた…」という気持ちと、「今の時点でどこかは分からないけど、誤発注をした証券会社の人を考えると、う~ん」て感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ告知しましたね。

まぁ最悪4名での新年会でも全然いいですね。
とにかく楽しいと思うので翌日、腹筋筋肉痛は覚悟しといてください。
2005/12/08(木) 16:12:46 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
女子+1名です。

よろしく!
2005/12/08(木) 16:37:43 | URL | ねお #-[ 編集]
swichさん

「来年のことを言うと、鬼が笑う」と言いますが、どんどん楽しみになってきました!

ねおさん

流石ですねえ。できる男は違う!
2005/12/08(木) 16:54:23 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
