勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日の結果
昨日、でかくやられたので、今日はかなり堅実にトレードしてみた。
なんだか、市場全体も動きが少なかったし、あまり面白くない展開でしたね。

8890レーサム、4788M-CCI、で、プラス7000円でした。1916日成ビルドと3107ダイボウをそれぞれ、209円と322円で拾ってたにも関わらず、同値撤退…。今日、唯一の救いは、ロスカットがなかったくらいかな。明日は用事でトレードできないので、次は月曜です。
まあ、今日崩れなかったのは成長の証という事にしておくかな。
ただ、突っ込んでいく時に、一瞬躊躇はしてしまいます。


大丈夫… おっかなくなんかねえんだよ……!
俺が…

俺が先に死んでやるっ…!

綺麗に死んでやるから……! 


安心しろっ……!
だから…受け入れてやれ 死をっ…!
出来る限り…… 温かく… 迎え入れてやれ…!
出来るさ… お前にも出来る


俺が見てきた限りじゃ

 
あったかい人間は


あったかく死んでいけるんだ


おっかなくなんかねえんだよ…!
コメント
この記事へのコメント
どうもです。

今日の言葉いいっすね~
あったかい人間はあったく死ねるって。

俺はというと…
面白い人間は面白い死に方をするんだよ…
って感じでしょうか。
2005/12/08(木) 11:14:44 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
おはようございます。
今日は相場全体が待ったりしてたような・・・。要は面白くなかったです。

あったかい人間はあったかく死ねるですか。マジですか?本当ですか?

知るか!って感じですよね。アハハハ
2005/12/08(木) 11:28:19 | URL | ねお #-[ 編集]
swichさん

どうもです。
>今日の言葉いいっすね~

売買暦より、最後の言葉を楽しみにしてくれる人が多いのです。俺の言葉じゃないんで微妙ですが、楽しみにしてくれるのは嬉しい事です。

ねおさん

>今日は相場全体が待ったりしてたような・・・。要は面白くなかったです。

どうやら俺達は、「ジェイコム」を見逃してしまったようですね。しかし、誤発注の証券会社はどうなるんだろう?ライブドア証券じゃないことを、祈ってます。
2005/12/08(木) 15:28:32 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
あ、ジェイコム!!なんか2000億?動かした奴がいるとかいないとかっつう話ですよね?実は誤作動だったっていう馬鹿げた話ですよね。

株の助さんも背筋凍るっつう話ですよ。
2005/12/08(木) 15:38:14 | URL | ねお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
