勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
今日のトレード
嫌な値動きですね。ここのところ、珍しく平日飲みが続いたせいか、集中力も散漫。
いつも通りコツコツやってたら、アプリックスのえげつない動きに嵌った。平均416000くらいで4株を404000で投げ。
トータルでマイナス30000円でした。連勝記録は17でストップ…。
誰かトレードに集中できるいい場所を知りませんか。うちの彼女のいないところ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕のところにも遅れて暴落はやってきましたW
今日は今月の利益が吹っ飛びました。
 
安定的に利益が上がれば会社を辞めてやろうかと
考えてたのですが・・・笑。
やはり、複数の収入がないとなぁと考えてます。
 
ところで、為替の未来レートについてどう思われますか?
FX業者間のシステムのずれを利用するものなのですが。
 
あと、システム化すれば安定的に利益を上げるような
案やアイディアがあれば協力しませんか?
スキャルピングのような複雑なものは難しいと思いますが・・・。
2007/03/07(水) 15:40:54 | URL | A2O #cvDO.4tA[ 編集]
A2Oさんへ
こんにちは。マイナスを出すなんて珍しいですね。けど、しっかりロスカットできてるなら大丈夫ですよ!

為替に関しては、全然知識がないんで正直、分からないです。
システム化できる案も難しいですが、BNF氏が初期にやっていたという移動平均線の乖離率を基準に売買できるシステムを作って、改良さえ重ねれば面白い気がします。
2007/03/08(木) 18:47:16 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
