勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
まだ11時前ですが、余力も少ないのでここまでにします。
金曜日の新興の出来高の少なさから、今日はかなりの苦戦を覚悟してたのだが、意外とチャンスが多かった。指数は悲惨な事になってるけど、強い銘柄もチラホラあるし、もっと強気でいってもよかったかなあ。

2138 ウェブドゥ 平均181000×4→平均182500
3071 ストリーム 平均274666×6→平均277166
8697 大証 平均625500×2→627000

トータルでプラス21000円でした。大証が投入資金の割りに値幅が取れなかったのがもったいない。今日、ようやく資金は140万円台に乗せました。最近、けっこう働いてるので出金してないのが大きいな(来週辺りから、また出金すると思うけど)。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。A2Oです。
 
いろんな方のブログ見てますが、悲惨な感じですね。
そんな中、勝ってるのがすごいですね・・・。
僕も今日は結構やられました。
閑散として、動かず・・・。
 
こういう時にやはりスキャルパーは強いですね。
2007/03/05(月) 22:50:47 | URL | A2O #cvDO.4tA[ 編集]
いやいや、その分今日吹き飛ばしてれば世話がないって感じです(笑)。
ブログ、拝見してますがA2Oさんは暴落相場でも対応していけそうですね。上手いなあ。
2007/03/07(水) 12:01:34 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「スイングトレード必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/03/05(月) 18:30:03) | スイングトレード必勝法
