勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
日経、
まさか途中、プラ転するとは思いませんでしたね。また下げたけど、後場の動きが気になります。
今日はけっこう大きなチャンスがあったけど、遅延もすごかったので余力回復が間に合わなかったりで、入れない事が多かった。

本日の結果

2413M-エムスリー、3784ヴィンキュラム、9672東京競馬等。
一番取れたのは、8767ウェブクルを252000×2 売り 262000
8268西友も板の厚さの割には、343→347は一瞬で取れた。
ロスカットは5405住金を438→437。大型株はどこまで待てばいいのか難しいな。
プラス30000円でした。ストップ安手前で買うのは、ちょっとしたスリルですね。


ククク… 面白い…



狂気の沙汰ほど面白い…!
コメント
この記事へのコメント
おおっと!順調じゃないですか!
8767ウェブクルーを買う勇気に感服ですわ。もうストップ安恐怖症です。
2005/12/06(火) 13:10:37 | URL | ねお #-[ 編集]
おっ調子良さそうですね!

なんでもそうですけど、ハイリスクハイリターンですよね。
今自分はローリスクローリタンで我慢してます。
来年あたりにガツンと勝負しちゃおうかなと…
2005/12/06(火) 13:12:52 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
swichさん

本当はローリスクが一番ですよ。しかし、男なら時にはガツンと行くときも必要ですね。来年、いっちゃいましょう!

ねおさん

>8767ウェブクルーを買う勇気に感服ですわ。もうストップ安恐怖症です。

実は上記のアカギ語録を使いたかっただけで、けっこう自信があったトレードだったりします。ストップ安は張り付きさえしなければ、まさにローリスクですからね。
2005/12/06(火) 15:03:26 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
