勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のトレード
今日もチャンスは多かったと思うんだけど、なかなか上手く取れない。
手掛ける銘柄というか、入るタイミングが悪くて手こずってる間に、他のチャンスを逃してしまう。

3230 スターマイカ 356000×2→357000、356000
3777 ターボリナックス 211000×4→212000、213000
2724 フォーバル 230000×2→232000
もうちょっと引っ張るべきだった…。
他は2462ジェイコムに二度入って、マイナス2000円。公募銘柄だったか…。

トータルでプラス9000円でした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤木さん。こんにちは。
 
誤発注ですが、前日と同じ銘柄を買ってしまったようで…。
 
取引履歴を見たんですが、前日と同じ銘柄を買ってしまったので初めは誤発注なのか前日の履歴を
見ているのかよく分からない状況になってしまいました(笑) その後、パニック!!
保有銘柄を見ろ!!という話なんですが…W
 
振り返ってみると、もっと冷静になっておけば…と反省しています。
損失は許容範囲内だったので、まぁ良かったかと...
タイミングが外れてしまったので、目的の銘柄には入りませんでした。
開始当初なら入ってたと思いますが…ちょっと大人になりました(笑)
 
>いやいや、株之助さんやにゃんすけさんと一緒に名前を出してもらえるなんて、光栄の極みです。
 
 なんと言うか、赤木さんのトレードを見ていると株之助さんなんかと
 同じ匂いがするんですよね…。
 個人的には、赤木さんが複利ベースでガンガン稼ぐところを
 見てみたいな…と密かに思っていたりします(笑)
 
>しかも尊敬なんて、照れますなあ。東京に来る事があったら、一杯呑みましょう!
 
 十分、尊敬に値するトレードですよ!!
 機会があれば、飲みに行きましょう。といっても、あまり飲めないんですがwww

2007/02/05(月) 11:56:36 | URL | A2O #cvDO.4tA[ 編集]
A2Oさんへ
こんばんは~。後から考えれば簡単な事でも、いざとなるとパニクる気持ちは良く分かります。
僕は去年、松井の発注ツールがいきなり動かなくなってマイナスを出した事があります。冷静に考えれば、ウェブ上から発注すればよかったんですよね。

>個人的には、赤木さんが複利ベースでガンガン稼ぐところを
>見てみたいな…と密かに思っていたりします(笑)

はは、僕もそうしたいんですけどねえ。まずはバイトを増やす所からかなと。

>十分、尊敬に値するトレードですよ!!
>機会があれば、飲みに行きましょう。といっても、あまり飲めないんですがwww

僕より利益率がいい人にそう言ってもらえて、嬉しいです。ええ、上京の際にはぜひ!
2007/02/05(月) 20:02:17 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。